~パピヨンアンジュとココの日記~

--.--.-- / Top↑
今日から11月ですね。
早いな~1年。
あっという間に年末が来そうです。

こんばんは、てんてんです♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


冬支度第2弾は、お洋服です♪
夏にクール×クールを買いましたが、
冬バージョンで「ヒートワン」シリーズを
購入しました。

梵てん家は来週今年最後の大山に行く予定です。
山の中でも寒さに平気なように準備しましたよ♪

でも、残念ながらワンピースはココと色違いは
現在製造が追いついていないようで、
入荷待ちです。

blog_2_20111101.jpg


まずは先に届いたココにゃんからご披露♪
チェックにおリボンとかなりラブリーです♪
特に背中が気に入りました。

blog_3_20111101.jpg
blog_4_20111101.jpg

胴回りの部分が色違いでチャコールがアンジュのです。
はて、旅行までに間に合うのか・・・。


そして、定番のデザインのものはお揃いです♪

blog_7_20111101.jpg


blog_5_20111101.jpg

blog_6_20111101.jpg


クール×クールは生地と体の密着部分が25℃に保たれる素材でした。
このヒートワンは、31℃に保ってくれるんだそうです。
これで寒い日の部屋でもランも大丈夫!



今日のおまけ


blog_1_20111101.jpg


またまたある日のてんてん家の食卓。
ささみのピカタと小芋とひじきの煮物。
きゅうりとしらすのあえ物に
わかめのお味噌汁です~!

カロリーは全部で503kcal

とっても食べごたえのある定食です。

ランキング参加なぅ!
新しいお洋服どうでしゅか?
あたちかわいいでしゅか?(ココ)

はいはい、かわいいよ~(ママ)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

いつもいつもぽちっとありがとう☆
2011.11.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://papillonange.blog9.fc2.com/tb.php/182-9e586183
