~パピヨンアンジュとココの日記~

--.--.-- / Top↑
今日は、朝からいまいちのお天気でしたね~。
アンココ地方は雨も降りました。
先週の仕事疲れをそのまま引きずっております梵てん夫婦。
今日は、みんなでよ~く寝ました(笑)
こんばんは、てんてんです♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


さて、事件発生です!!!

それは、私が仕事から帰宅したら起きていました!
第一発見者は私です!

まず、現場検証から始めましょう。

blog_2_20111030.jpg

これは、容疑者「綿ぬきアンジュ」と異名を持つ女の部屋の内部です。

容疑者はまだその部屋の中におりました。
なんという図太さ!(笑)
そして、笑顔です。
何とも腹立たしいったらありゃしない。

blog_3_20111030.jpg

隣の部屋には「糸ぬきココさん」という女性が住んでおります。
状況的に見て、ゲージの間は柵で仕切られており、
糸ぬきココさんの距離からでは、
このベットを破壊するのは無理と思われます。

blog_4_20111030.jpg

blog_5_20111030.jpg

この穴から、ほりほりがじがじと数時間かけて出したものと思われます。


とまあ、こんな事件は日常茶飯事です。
前回の記事にしたドーム型のおうちは、
絶対にゲージ内には入れません!
一日で破壊されてしまいます。


この破壊されたベットは夏用のものなのですが、
アンジュは、一個として翌シーズンに使えたことはありません。
ココにゃんは、あまり破壊はしないので、
いつもココのお古をアンジュに回して
新品をココに買ってあげていました。

ゲージ内用の冬用のベットが届きましたが、
入れるのはこわー!!!



今日のおまけ!

10月に入ってからずっと続けている「タニタ生活」
とある日の食卓は「鶏の梅風味丼」です♪
他には海藻サラダにかいわれと麩のおすまし。

blog_1_20111030.jpg

我が家の人気メニューでもう数回このメニューは登場しました。
時間もかからないし~(笑)

忙しくて下ごしらえの時間が無い日はいつもこれでした。
体重は今は停滞期。
しばらく続けてみようと思います。


ランキング参加なぅ!
ママにすごく怒られたでち
綿はお菓子に見えるからついやっちゃうでち(アンジュ)


綿菓子なんてあげたことないけど?(ママ)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

いつもいつもぽちっとありがとう☆



2011.10.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://papillonange.blog9.fc2.com/tb.php/181-d5387f0b
