~パピヨンアンジュとココの日記~

--.--.-- / Top↑
週末は、お天気が崩れていたアンココ地方。
どこにも行かず、おうちでゴロゴロ過ごしました。
日中はまだ暑いけれど、
朝晩がホントに肌寒くなってきましたね。

おはようございます、てんてんです♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


そろそろ冬支度を始めました。
あっという間に寒くなっちゃいますもんね。


今日は、「冬用のおうち」が届きました!
でも、色によって出荷時期が違ったので、
今日届いたのは、アンちゃまのだけ。

さーー2ワンの熾烈な席取り合戦ならぬ
おうち取り合戦が始まりました~!


まずは、お約束の下見ですな。

blog_1_20111024.jpg


一番にこの中に入ったのは???


blog_3_20111024.jpg


やっぱりね、ココにゃんでした(笑)

blog_2_20111024.jpg


屋根の上に上がろうとしています。
どうしても高いところに上がりたいというこだわりは
捨てられないらしい。

blog_4_20111024.jpg


あのね、ココにゃんのは来月中旬に「ピンク色」のおうちが
届くからね。
それまで一緒に使ってね~、なんて説明しても分かるわけないか・・・。

アンちゃまは、ココにゃんがあまりに気に入った様子なので、
遠目で見ていた様子。

でも、どうやら欲が出てきたようです(笑)

blog_5_20111024.jpg


blog_7_20111024.jpg


blog_8_20111024.jpg


この状況に不満いっぱいのココにゃん。
そりゃそうだわね。
2つ揃うまで出さなきゃヨカッタと後悔したけど
もう遅い(苦笑)

blog_9_20111024.jpg


アンちゃま気に入ったようでしばらくここから出てきませんでしたの(#^.^#)

blog_6_20111024.jpg


この後、この状況に不服があるココにゃんと
自分のおうちを守りたいアンちゃまとの
バトルが勃発しちゃった~!!!


「ハウスの練習」

「虎視眈眈と狙うココにゃん」

「強奪を試みるココにゃん」

「ご満悦のアンちゃま」

「セコムしてますか~?」


そのあとも、隙あらばとおうちを狙っているココにゃんを
追い払うのに必死なアンちゃま。
セコム付ける??(笑)


冬用のカフェマットにお洋服にと
またまた財布のひもが抜けてしまっているてんてんなのでした~!
次回は、お洋服の紹介しようかな(笑)


ランキング参加なぅ!
ママしゃんはひどいんでしゅ!
ココにおうち買ってくれないなんて。
かわいそうなココにポチをめぐんでくだしゃい!(ココ)

人聞き悪いよ~!ちゃんと届くから~!(ママ)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


いつもいつもポチっとありがとう☆

2011.10.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://papillonange.blog9.fc2.com/tb.php/180-780c8927
