~パピヨンアンジュとココの日記~

--.--.-- / Top↑

100314_021_convert_20100325215933.jpg



初めての野外撮影に行ってきました~♪
もとい、アンちゃんの運動にドッグランに行ってきました。

ここは、岡山県動物愛護センターにあるドッグランなのです。
とっても広大な敷地でワンコは自由に走れるのです。

(しかも無料!ククク)

アジリティーもありましたが、そこは大型犬がたくさんいたので、
アンちゃんは他の広場で貸切状態で張り切っておりました。


100314_012_convert_20100325215713.jpg

 飛行犬!

ボケボケですが、お許しを~(涙)

何せ、野外撮影、しかも動き回る動物を撮るのは本当に難しい(汗)

100314_076_convert_20100325220429.jpg 100314_011_convert_20100325215601.jpg 

本当にアンちゃんの動きについていけないてんてんでした。

すぐにフレームアウト・・・・

この日、200枚ぐらい撮りましたが、

ここに辛うじて載せれたのは、

こんな枚数です。tohoho

写真が小さいのは、わざとです(笑)
だって、大きくするとボケボケが目立つでしょ(´ー`)

 100314_098_convert_20100325220609.jpg

アンちゃん、モデルさんお疲れ様~♪

ほんとに何回ボール投げては取りに行かされたことか・・・

100314_061_convert_20100325220245.jpg 

でも、楽しかったんだよね!?アンちゃん♪

この笑顔だもんね~!

↑無理やり

100314_093_convert_20100325220713.jpg  

そろそろ、日が暮れて寒くなってきたから帰ろう~♪


2010.03.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://papillonange.blog9.fc2.com/tb.php/18-1d49153b
