~パピヨンアンジュとココの日記~

--.--.-- / Top↑
連休最終日に「BowWowに行った!」の続編です。
事件は、現場(ラン)で起きたんだ~!

こんばんは、てんてんです。



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



前置きとしまして、
これからお食事をなさる方や、
心臓の弱い方は、スルーをしていただいた方がよろしいかと・・・。
梵てん家では、一切のクレームを受け付けませんことよ~!


あ、いきなりもなんなので、
HS動画で撮った2ワンの走りっぷりを見ていただきましょうかね~♪

「BowWowドッグラン♪」(HS動画)

「2ワンでランラン♪」(HS動画)

ココにゃんが途中でボール置いてきてしまいました~!
いつもマイペースなココ女王。


そして、事件現場の映像です。

「ココ事件の証拠映像?!」(HS動画)

別にHS動画にしなくてもヨカッタんですが(汗)
なので、ちょい長い映像です。

「証拠映像 2」

目を凝らすと分かるかも?



いや~引っ張るね~!

実は、急にココにゃんが背中を地面にこすり付けはじめたんです。
かなりひつこくね。

もう洋服が汚れるじゃ~ん、って思ってたんです。


何が良くておんなじことずっとやってるのかしら?って。

でもしばらく、面白がって動画を撮ってました。

ふと、ココの服を見ると汚れてるんです。


「ったくもう!!汚れたじゃんか~!」とプリプリ(怒)


ん???何これ?
お汁っぽい?


なぜ(゜゜)~?


芝生をじ~~~っと見てみましたら・・・・・



ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーー!※▲☆○■×\(◎o◎)/!




「ナマじゃんかーーーーーーーー!!!!!」






blog_8_20111015_20111016005147.jpg

ナマミ○ズでしたのだ(号泣)


ってことは??

ココにゃんの服に付いているものは?
あーーもうみなまで言うな~って感じですね。


速攻、家に帰りました。
そして着くなり、お風呂場直行で即シャンプー!


だって、顔や耳毛のあたりがすんごい生臭いんですもの。

よく犬は乾燥ミ○ズの上に寝転がるとかこすり付けるとか
聞いていましたし、実際お散歩のときにも
ココにゃんはいきなり道の真ん中で背中をこすり付けたりしてました。
でも、まさかまさかのナマミ○ズなんて!

やってくれました、ココにゃん。

あーーー楽しかったランですが、
最後の最後でね~、珍事件は起きたのでした(笑)

CIMG0040.jpg

はぁ~、こんな顔されると憎めないのよね~(#^.^#)


ランキング参加なぅ!
ココでしゅ!
ママしゃんがすごくびっくりこいてたでしゅ!
あの匂いはたまらないのでしゅ!
みなさんもいかが??  

コラーーー!勧めるじゃない!怒(ママ)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

いつもいつもポチっとありがとう☆


2011.10.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://papillonange.blog9.fc2.com/tb.php/179-a74d0246
