~パピヨンアンジュとココの日記~

--.--.-- / Top↑
連休の最終日、ムッシュママとムッシュと
梵てん家で「BowWow」に行きました~!

こんばんは、てんてんです♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


良いお天気の体育の日♪
ワンコも人間もスポーツの秋ですね!

では、まずお食事から! (やっぱり食べるんかいっ!)

2011-10-10-PAGE_1.jpg

腹が減っては戦は出来ぬ・・・・。

ワンコも人間もお腹い~っぱい!
お外のテラスでランチをいただきました。

途中、テーブルに他のワンちゃんが立ち寄ってくれるので、
その度にココ警備員は、ガゥっておりました。
ムッシュのことも家族という認識らしく
ムッシュの食べなかったワンコご飯を欲しがる他のワンちゃんに
立ち向かう!

相手は、グレートピレニーズ!
自分の体の何倍もあるコに向かってガゥ!!
世間知らずとは恐ろしい・・・。

ムッシュは、ちょっと調子が悪そうでした。
でもランに行けば気分が変わるかな~なんて言いながら、
少し走ったりしてました。

blog_9_20111015.jpg

blog_10_20111015.jpg


ムッシュの毛伸びたでしょう?
夏にはザ・サマーカット!でした。IMG_0007.jpg


やっぱりもこもこムッシュもカワイイな~!

blog_24_20111015.jpg

blog_23_20111015.jpg

他のワンちゃんとも少し絡んでますね~!
ボルゾイの美人さんにナンパされてました。

blog_13_20111015.jpg

blog_14_20111015.jpg
blog_15_20111015.jpg

ママと一緒にランランラン♪

blog_22_20111015.jpg

「ボクってかわいいでしょ?」と顔をのぞかせるムッシュ♪


さて、うちの子たちは??

blog_18_20111015.jpg

blog_19_20111015.jpg

パパと一緒にランランラン♪

blog_17_20111015.jpg

ココにゃんが飛んでます~!

blog_12_20111015.jpg

ボール遊びで超ご機嫌な2ワン♪

blog_20_20111015.jpg

看板犬のユノ君がやってきました!

blog_21_20111015.jpg

ココにゃんが見上げてます~!「でかいでしゅね~!」

blog_25_20111015.jpg

blog_11_20111015.jpg

気持ちいい秋風の午後♪

blog_28_20111015.jpg

ムッシュは、ちょいとダウンしちゃいました。
この日、ムッシュはランデビューだったのです。
ちょっと気疲れしちゃったかな?
帰宅した後は、いつものハイパー元気ワンコに戻ったそうです!

いつものチームアンココ記念撮影!

blog_26_20111015.jpg

blog_27_20111015.jpg

今日も最高の笑顔です(#^.^#)



と、ここで素敵な笑顔写真で終わりたいところですが!


が!!しかし、事件が起きてしまったですのだ!!


続きは明日~! え”-----!?


ランキング参加なぅ!
ココでしゅ!
このあと、すごい事件が起きたでしゅ!
犯人は、あたちなんでしゅけどぉ。
ぽちっとお願いでしゅよ!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

いつもいつもポチっとありがとう☆




2011.10.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://papillonange.blog9.fc2.com/tb.php/178-0cbeb89f
