~パピヨンアンジュとココの日記~

--.--.-- / Top↑
さて、「ドイツの森へ~その1~」の続きです~!
ランの後は、カフェでまったり、
芝生でまったり♪

こんばんは、てんてんです♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


blog_1_20111011.jpg

こちらのカフェテラスで冷たい飲み物を注文して、
喉を潤しました♪
こちらはレストランの横にあるテラス席。
ここはワンコOKエリアです。

blog_2_20111011.jpg

このテラスから中央広場とでも言おうかしら、
メインの広場があります。
まるでヨーロッパを思わせるような景色ですね。

blog_3_20111011.jpg

テラス席はこんな感じ!

blog_4_20111011.jpg

どこからともなく生演奏が聞こえてきたと思ったら、
先ほどの中央広場でフルートとギターの生演奏が始まりました。
粋なはからいでした♪


この後は、芝生エリアに行って写真撮影をしてから、
まったりとしていました。


blog_7_20111011.jpg

blog_8_20111011.jpg
blog_9_20111011.jpg

ここではカメラマンを替わってもらって
私もワンコと一緒に写してもらいましたの(#^.^#)

またまたカメラマン交代して撮影♪

blog_14_20111011.jpg

blog_13_20111011.jpg

ココにゃんは、なんだ?そのかっこ!!(爆笑)

blog_10_20111011.jpg

アンちゃま、かなり眠い様子。
ランでいっぱい走ったし、園内を歩き回ったもんね。

blog_11_20111011.jpg

どこでもこんなかっこで寝るココにゃん。
君は大物だ。



遠くの景色を撮りながら、私だけ少し散策。
う~ん、秋の景色はほんとにキレイ。

そして、そ~っと遠くからアンココと梵ちゃんを撮ってみました。

blog_15_20111011.jpg


blog_16_20111011.jpg

食欲の秋ですからね~。
ってか、君はずっとお腹すいたって言ってるよね?ね?
食べたでしょ!

blog_17_20111011.jpg


アハ!分かっちゃった(#^.^#)

blog_18_20111011.jpg


次回の希望を言いはじめました。

blog_12_20111011.jpg

うん、楽しかったね~!

blog_5_20111011.jpg

秋の深まった頃、もう一度来たいなと思うのでした♪




ランキング参加なぅ!
ワンコ肥ゆる秋でしゅ!
ママはいつも肥えてるでち! 
     ウルサイ!(ママ)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村




2011.10.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://papillonange.blog9.fc2.com/tb.php/177-50d55706
