~パピヨンアンジュとココの日記~

--.--.-- / Top↑
10月の連休も終わってしまいましたね~。
皆さん、皆ワンはどうのようにお過ごしでしたか?
梵てん家では、「ドイツの森 クローネンベルグ」に行ってきました♪

こんばんは、てんてんです。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


連休の初日(土曜日)は、梵ちゃんが仕事だったので、
てんてんは、美容院へ、アロママッサージへと「美」の一日にしました♪
アロママッサージは、友人のムッシュママが働いているお店です。
長年の親友に全身マッサージをしてもらうのは妙な気分?(笑)でしたが、
きもちえがった~!

夜は、「猿の惑星~ジェネシス~」を梵ちゃんと観にいきました。
う~ん、これおもしろかったです!
ネタバレしちゃいかんので、内容は書きませんが、
とってもすんなり心に入ってくる穏やかな感動モノです。(悪い意味ではありませんよ!)
じ~っと考えさせられるって感じでしょうか?

前置きが長くなりましたが、連休2日目には「ドイツの森」に行きました。
ここにはもう何度も行っていますが、
よ~く考えたら記事にするのは初めてでした~!!なんてこった!

blog_28_20111010.jpg

blog_26_20111010.jpg

ふくろう君が入口でお迎えしてくれます。
大人は、800円、ワンコは1頭300円です。
入口でマナー袋をくれます。

駐車場は、連休ってこともあっていっぱいでした。
blog_18_20111010.jpg

まずは、腹ごしらえ!これお決まりです。

石窯ピザを並ぶこと1時間でゲット!
並んだのは梵ちゃんですけれど・・・。

普通の土日だったら、並ばなくても買えるかな?

page_1_20111010225022.jpg

上の写真は、ドイツと言えばソーセージ♪
ほんとに美味しかったです~!
石窯ピザはほんとにおすすめです。

blog_1_20111010.jpg

少し上からみるとこんな感じなんです。

blog_3_20111010.jpg

石窯ピザや焼き立てのパンを販売しています。
ワンコが入れるエリアはこういったテラスやベンチ席のみです。

この日は、とってもワンコ連れの方が多かったです。

そして、この後は、ドッグランへGo!
こちらのドッグランは無料です。

blog_8_20111010.jpg

ランは、特に書いてはいませんが、
小さ目のエリアと広いエリアに分かれています。

当然、小型犬の多い方を選びました。
page_3_20111010225022.jpg

嬉しい2ワンの笑顔♪

page_4_20111010225021.jpg

アンちゃま、今日はかなり積極的?
page_5_20111010225021.jpg

page_6_20111010225020.jpg

この日は、ワンコが多くて小さいエリアはあまり走れませんでしたが、
満足の様子♪

そんな中、このお方はまた・・・・始まりました。


blog_11_20111010.jpg

どこに来てもココにゃんは、ココにゃんじゃった~!(笑)

blog_17_20111010.jpg

笑ってこまかすところもココにゃんらしい。

ランを後にして、
少し散策をしました。

blog_16_20111010.jpg

なんてすばらしいお天気♪
お花もたくさんでキレイでした。

page_2_20111010225022.jpg

page_7_20111010231047.jpg


芝生の上では、皆さん敷物持参でまったりされてました。
うちも持ってくればヨカッタ~と後悔。。。


さて、キレイなお花の前でモデルさんに頑張ってもらいました。

blog_24_20111010.jpg

たくさん人が歩いていたのでなかなか集中力が湧かない2ワン。

blog_25_20111010.jpg

やっと揃って笑ってくれたのはこれだけ。。。

blog_15_20111010.jpg

ま、こんな会話でもしてたんでしょうね~、きっと(笑)

この後は、カフェで喉を潤します~。
続きは、次回へ続く~!
写真が多すぎて、まとまらないてんてんです。。。


ランキング参加なぅ!
パパママだけピザを食べていたでしゅ!
許せないと思う人は、クリックしてくだしゃい!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

いつもいつもポチっとありがとう☆








2011.10.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://papillonange.blog9.fc2.com/tb.php/176-52cd6ec4
