~パピヨンアンジュとココの日記~

--.--.-- / Top↑
気が付けば、すっかり秋になってました~!
10月最初の記事がこんなに遅くなって・・。
最近、ネタ切れに苦しむブロガー(自称)てんてんです。
こんばんは。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


ここ最近は、皆さんのブログにもなかなかお邪魔できずでした。
昨夜あたりから、コメントしまくってましたけど(笑)

忙しいかといえば忙しい、わたくし。
夫婦共に禁煙をしてからはや1年。
これは、大成功しており全く喫煙者だった頃のことは覚えていないのですが・・。
(なんて都合がよい人間)
おかげで体重が増加の一途をたどりまして、
昨年からわたくし6kg肥えました。
ダンナは5kg。
健康診断で1年でこんなに増えちゃいかん!と怒られました。

なので、現在「キンスマ」で有名になった「タニタ生活」を送っております。
これが、ブログ書けない原因?!
うん、これにつきるかも。
また、このダイエット生活は追々ご報告するとして、
今日は、淡路島旅行で撮りだめていた動画を
一気に公開しま~っす!

「三木SAドッグラン」


「身動き取れないココ」
これは三木SAにあるスタバのテラスです。
だいだい、ココはこういうことになります。
2ワンで絡んでしまって余計にややこしくなることも。

ここから、今回旅行前に購入したコンデジのHS動画で撮影したものです。
すんごいスローモーションですが、筋肉や被毛の動きまでよく見えます~!
ちなみに、HS(ハイスピード)動画は音声がありません。


「ハナ&キッス ラン 1」(HS動画)

「疲れ知らずのアンちゃま」

「ココにゃんの走り」

おかげさまでココにゃん、元気に走れるようになりました。
足を集中して撮影したのは、こんど病院でお医者様に観ていただこうと思ってます。
膝をかばって走っているのかどうなのか。。。とか。
実は、ココはあまり走りません。
とても貴重な映像ですの(笑)
だから動画は圧倒的にアンジュの方が多いで~す。

「梵のいじわる」

ボールを投げるふりをしました。
時にアンちゃまはずいぶん先まで走ってから気づくことがありますが、
ココはそれは無いんですね~。
省エネモードのコなので(笑)
「え??投げた? 投げてないよね?」っていう2ワンの表情がおもしろすぎですね(#^.^#)

「早く!早く!」

アンちゃまは早く投げて欲しくってうずうず状態。
ココは少し先からスタートするずる賢さ?!(笑)
これは、朝のドッグランです。
気持ち良かったな~(#^.^#)

「ウェスティー君と一緒」

ウェスティーの男の子と一緒に走りました。
やっぱりアンちゃまが一番足が速いようです。

次の動画はちょっと長いです。
HS動画って実際より長く思えるんですよね~。
走って行った先でどっちがボールを奪うのか
揉めているようです。
さあ、ボールをゲットしたのはアンジュなのか??ココなのか??

「勝負の結果は?」

初めて、ココにゃんに軍配が上がりました~!!


長時間に渡り、ご鑑賞いただきありがとうございました♪
超、手抜き記事でごめんくさい!(笑)

では、またこの連休中にネタ探しをしてきます~!
乞うご期待!


ランキング参加なぅ!
ランがたまらなく好きな2ワンにクリックを~!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

いつもいつもぽちっとありがとう☆
2011.10.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://papillonange.blog9.fc2.com/tb.php/175-499f44c5
