~パピヨンアンジュとココの日記~

--.--.-- / Top↑
昨日の記事「深山公園ドッグラン!」に続いて、
3ワンかあちゃんご一行様と梵てん一家はネイバーズに移動♪
ランチを食べて、たくさん旅の土産話やら
ワンコたちの日常のお話をしました。

こんばんは、てんてんです♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


さっそく、みんなで腹ごしらえ~!
この日のランチは「チキンカツ」
EXI_37-20110923.jpg

ボリューム満点で美味しかった~!
やっぱり量はこれぐらいじゃないとね(笑)

そうしていると先ほどのランでご一緒だった
ワンちゃんご一行様も来店。
ネイバーズは人口密度もワンコ密度もMAXになりました(#^.^#)

EXI_39-20110923.jpg

あら?気が付けばごえもん君は梵ちゃんにアマアマしてました(笑)
見つめ合うメンズ。
ポメかわいいポメかわいいと連呼している梵ちゃん(笑)

この時は、さっきランで一緒だった「ミントのみかん」
むさし君が、ママさんが少しご用事で出かけられたので、
私たちのエリアでお迎え待ちしてました。

page_2_20110927004701.jpg

やっぱりさみしいよね~!
梵ちゃんがちょっかいを出してあげましたが、
アイコンタクトをしっかりと取りながら、
2歩3歩と後ずさり・・・(苦笑)
この後、入れ替わりでミントちゃんも来ました~!
股関節脱臼の整復後、安静にしているミントちゃん。
でもとっても元気な顔を見せてくれました。
ごめんなさい、お写真撮ってなかった~(涙)

EXI_46-20110923.jpg


え????

ココにゃん、パパの上着に包まって寝ております。。。
この日荷物が多くて、バッグにインできなかったらしい(笑)

お隣さんのポメラニアンちゃんオフ会に
ちょこっと乱入したココにゃん。


EXI_53-20110923.jpg


page_1_20110927005110.jpg

でもガゥちゃうのであえなく捕獲。
3ワンかあちゃんのところで武蔵君と一緒にいました。
アンちゃまも3ワンかあちゃんに抱っこしてもらいました~!
ヨカッタね☆

気が付けばもう夕方!
そろそろ帰ろうかね~。。。
と振り返ったら「おわ!」


「!!!」


EXI_63-20110923.jpg


ココにゃん、それは無理くね??
そんなとこまで登り詰めなくても・・・・

やっぱり、高いとこ好きなココにゃんじゃった~(驚)


ランキング参加なぅ!
走ったら食べる!
これは「梵てん家のおきて」(笑)



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



2011.09.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://papillonange.blog9.fc2.com/tb.php/173-f1b27fb8
