~パピヨンアンジュとココの日記~

--.--.-- / Top↑
シルバーウィーク後半の初日に
3ワンかあちゃんご一家と
深山公園ドッグランに行きました!
そこで、思わぬ再会もしました!

こんばんは、てんてんです♪



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


朝から、さわやかな秋晴れ~!
深山公園10時集合で
梵てん一家は玉野市に向かいました。

う~!すごいワンコの数でした。
アンココ、ちょっと引き気味でヨダーが大量に出ていました。

そこで、おや??
見たことあるポメちゃん、ってか
ムーミン親子のむさし君(息子ちゃん)じゃないですか~!
EOS_30-20110923.jpg

ってことは、ミントママさん?
久しぶりの再会嬉しかったです~!

そして、ラン開始!
いきなりボール遊び始めたら、
ポメラニアンのむさし君とアンジュが激走!!

EXI_8-20110923.jpg

スーパーマンの衣装を着ていたむさし君、
めっちゃ足が速くてびっくりした!

さ~みんなそろってるかーい?
あれ?ココにゃんは?
あ、一人サラダバーに出かけたのね。。。

page_10.jpg

そうすると、そこへ3ワンかあちゃんのご子息武蔵君がココのところへ。
EOS_5-20110923.jpg

あら、仲がよろしいこと♪

そして武蔵君からのアプローチを受けるココにゃん♪
全くガゥりません。
これは、マイタイプ~ってことです!
そして、あまりに嬉しくて倒れちゃった~(笑)

page_8_20110925233315.jpg

心配したいろは姉さんが駆け寄りました(笑)

そんな中、アンちゃまは一人でパパとボール遊び中!

page_6_20110925233732.jpg

そのあと、他のワンちゃんも加わって、
みんなでボール追っかけっこ!

page_7_20110925233830.jpg

あんまり走らないココにゃんですが、
多少は参加してましたよ♪

page_9.jpg

アンちゃまは、一人で休憩に入った模様。

page_5_20110925233930.jpg

でも、6か月のトイプーちゃんに遊ぼ!と言われて、
応えるアンちゃま!
パピーと遊ぶのが大好きなアンちゃまです。
そういえば、ココがパピーのときも
上手に遊んでくれてました。


ここで3ワンご一家のご紹介といきましょう♪

まず、パピヨンのいろはちゃん♪

page_1_20110925234241.jpg

ご機嫌ですね~♪

そして、マルプーの武蔵君♪

page_4_20110925234240.jpg

男の子だけど、茶色のおリボンがとっても似合うの~!

そして、癒し系男子ごえもん君♪

page_3_20110925234241.jpg

いつもいい笑顔だね~!
こんなことされても平気なごえもん君(笑)

EOS_189-20110923.jpg


そして、とっても甘えん坊さん♪
もう疲れたのかオネムモードです(笑)
page_2_20110925234716.jpg

くーーたまらんね~!

あれ、ココにゃん??

EOS_67-20110923.jpg

とってもかわいいコーギーちゃんの女の子が
我が家のお水を飲んでましたら、
ココにゃんが、そ~っと近づいて尋ねています。
この後、ガゥったのは言うまでもありません(汗)
ごめんね、コーギーちゃん。

EXI_22-20110923.jpg

別名、「警備隊」のココにゃん。
今日もみんなの安全のため、
監視を怠りませんの。
ちなみに3ワン家の警備隊はごえもん君♪
ただ今、偵察のためパトロールに出動中(笑)

そんな中、アンちゃまは??

EXI_17-20110923.jpg

はるか彼方対角線上の他所のご家族のところに。
おじ様に撫でてほちいと要求し、
なでなでしてもらってました(笑)
すっぽり、おじ様の膝に挟まれて・・・

2時間ばかしのドッグランでしたが、
中身の濃い~ランタイムでした♪

この後、ご一行は、ネイバーズへとランチのため
移動しました~!

ネイバーズ編は、次回へ続く~♪


ランキング参加なぅ!
やっぱりランは最高!



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村









2011.09.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://papillonange.blog9.fc2.com/tb.php/172-72f9dc37
