~パピヨンアンジュとココの日記~

--.--.-- / Top↑
さー旅の最終日です♪
長い間お付き合いくださいまして、
ありがとうございます(#^.^#)

これまでの旅日記はこちら!

「淡路島の旅~三木SAとカフェ編~」
「淡路島の旅~ハナ&キッス ラン編~」
「淡路島の旅~ハナ&キッス お食事編~」
「淡路島の旅~モーニングラン編~」
「淡路島の旅~ランチ&景観園芸学校編~」

こんにちは、てんてんです♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


さて、旅の最終目的地は、
前回も行った「国営明石海峡公園」に向かいました。
しかし・・・梵ちゃんの晴れパワーもそろそろ力尽きたようです。
雨が降り始めてしまったんです。

傘を差しながら、ワンコを抱っこして・・
後で気づきました!車にカート乗せてたのに!!

でも、少ししたら晴れ間が見えるぐらいお天気が回復した時間も
ありました。

blog_1_20110925.jpg
blog_2_20110925.jpg

何度来ても美しい場所です♪
秋に来たらもっと紅葉してキレイかしらね。

今回は、前回見られなかった反対側のコースから入りました。
こちらは、地味だけど神々しい雰囲気の場所がありました。

blog_3_20110925.jpg

一番私の心を動かした場所です!
↑は入口ね。

blog_4_20110925.jpg

↑これは中から撮った出口ね。

blog_5_20110925.jpg
↑ 少し上の場所から撮りました。

blog_6_20110925.jpg

これでも雨が降っていまして、
アンココの集中力ゼロなので、入口で撮っただけ(苦笑)

blog_8_20110925.jpg
blog_9_20110925.jpg

すごい風でした。
アンココの撮影は無理・・・・。

それもそのハズですね。
この数時間後には、このあたり台風の避難勧告が出たんですものね。

もうこれ以上は、無理だと判断して帰路に向かいました。

blog_10_20110925.jpg

淡路SAのスタバからの風景!

blog_11_20110925.jpg

風がほんとに強い。

blog_14_20110925.jpg

blog_12_20110925.jpg

ココは、寒かったらしく抱っこされてます♪
そして、さらに風が強くなり・・・。

blog_13_20110925.jpg

こんな状態になってしまいました。。。。

blog_15_20110925.jpg


明石海峡大橋をバックに記念撮影をと
四苦八苦しながら2ワンを撮ろうとしてましたが、
他の場所でパピヨンの7・8カ月ぐらいのパピーちゃんが
「キャンキャン」と吠えはじめたため、
ココがガゥガゥ状態・・・。
アンちゃまは、他人のふり。

↑の写真のココの視線の先にパピーちゃんがいます(涙)
飼い主同志、謝り合っておりました。


さて、1泊2日の淡路島旅行はいかがでしたか?
最後の最後でお天気が崩れましたが、
素敵なランに絶景を眺めることもできたし、
美味しい魚介類を堪能しましたし・・・。

さて、今度淡路島に来るのはいつだろう。
きっとまた来年の暖かい季節に来ると思います♪

長い旅日記にお付き合いいただいて
ありがとうございましたm(__)m


ランキング参加なぅ!
ママったら、もっといい写真使ってくだしゃい!(ココ 怒)
淡路島最高!にクリックお願いでち!(アンちゃま)



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村









2011.09.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://papillonange.blog9.fc2.com/tb.php/171-81ea5d7b
