~パピヨンアンジュとココの日記~

--.--.-- / Top↑
やっと台風が去っていきましたね。
最強台風・・・自然の力の前では
なんて人間は無力なのか・・・。
被害に遭われた方に心よりお見舞いと
お悔みを申し上げます。

こんばんは、てんてんです。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

これまでの旅日記はこちら!

「淡路島の旅~三木SAとカフェ編~」
「淡路島の旅~ハナ&キッス ラン編~」
「淡路島の旅~ハナ&キッス お食事編~」



さあ、前日早くから寝たアンココは
朝5時頃からもう外に出たくてうずうず。
それもそのはず、もう外ではランで走っているワンコがいたんです。

さすがに、私はすっぴんだし、
梵ちゃんは二日酔い?だしでちょっとアンココには我慢してもらいました。

そして7時になってお外にGO!

CIMG0848.jpg

CIMG0837.jpg

CIMG0838.jpg

さわやかな朝でした~!!
朝露で芝生はキラキラひかっています。
アンココの足もお尻の毛もびしょびしょになっちゃいましたけど(笑)


CIMG0847.jpg

朝早くからボール投げをせがむ2ワンです♪

梵ちゃんまだ、寝ぼけ顔でした。

CIMG0846.jpg

お隣のお部屋のシーズーちゃん2ワンのところに
ココにゃんがご挨拶に行きました。
とってもおとなしいシーズーちゃんだったので、
ココは全くガウりませんでした。

CIMG0856.jpg

朝からハイパーなアンちゃま♪
ココにゃんは若干、低血圧気味(笑)

CIMG0855.jpg

アンちゃま、シーズーちゃんにご挨拶だけど
ハイパーすぎたようでドン引きされちゃいました。

CIMG0854.jpg

ココにゃん、いい顔してます♪


さ、この後は朝食でした!

CIMG0873.jpg

CIMG0876.jpg
CIMG0877.jpg

アンココはお部屋でフードを食べました。

そして、帰る前にもう一走りです。
裏手にもう一つ広大なランとご自慢のプールがあるんですよ♪
CIMG0887.jpg

CIMG0884.jpg

こちらがプールです。
24時間水を循環させていて、人間も泳げるプールなんですって!
苔など全く付いていませんでした。
そして蚊が入らないようにネットで建屋を囲んでいました。
この時ボーダーコリーが泳いでいましたが、
ライフジャケットを着用していました。

やっぱり泳がせるときにはライフジャケットが要るな~って思いました。
買っておけばよかったわ。
来年はきっとライフジャケットを買って泳ぎに行くぞ~!ワンコだけ(笑)

CIMG0885.jpg

手前が足だけ浸かるプールです。

10時30分にはチェックアウトして
南あわじに向かいました。
お昼ご飯を食べに(笑)
さっき朝ごはん食べたじゃん!って思うでしょ?

またまた朝ごはんが足らなかった梵てん夫婦です(笑)

では、また明日~!
お昼ご飯のお話から再開しまっす!



ランキング参加なぅ!
梵てん夫婦は食べ過ぎと思う人
ポチっとしてちょ!(笑)



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



2011.09.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://papillonange.blog9.fc2.com/tb.php/169-846a9492
