~パピヨンアンジュとココの日記~

--.--.-- / Top↑
淡路島の旅日記をお届けしています~♪
少し長いですが、
もう少しお付き合いくださいませ♪

「淡路島の旅~三木SAとカフェ編~」

「淡路島の旅~ハナ&キッス ラン編~」

こんばんは、てんてんです♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

          




 
旅行といえば美味しいごはん!
そして淡路島といえば、
淡路牛に玉ねぎ、
それに何と言っても新鮮な魚介類ですね!

page_20110922_1.jpg

アワビのお刺身は別に注文しました~♪
一番左下の写真は、お宿からワンコにって
「ささみ」をゆでたものを振舞ってくださったんです♪

CIMG0815.jpg

↑身を乗り出している人

CIMG0820.jpg

↑下から要求する人

すごくがっついて食した2ワン♪
オーナーさんが、「すんごい食いつきだな~!」ってビックリされました(笑)

page_20110922_2.jpg
サワラのソテーにデザート♪

ここまで食べ終えて・・・・




アレ??



まさか・・・・お腹が膨れてない?

何でしょう・・。
事前にお宿に予約したときには、
夕飯はボリュームあるよ~って聞いてたので、
オプションを少な目に頼んでいたのですが・・・

お部屋に帰って、梵ちゃんパン食べてました(笑)
あたしたちの胃袋は、どうやら人より大きいようですわ~(汗)

食事の後は、ロビーでほかの飼い主さんたちと
しばし談笑。

でも2ワンとっても疲れていたらしく・・・

CIMG0827.jpg

↑ココにゃん寝てます。

CIMG0828.jpg

↑そこに寝るか??ふつう(汗)

部屋に戻ってからは、

CIMG0835.jpg

アンちゃま爆睡中。

CIMG0836.jpg

↑ココにゃんも爆睡中。

2ワンとも粗相対策でおむつ着けて寝てもらいました~。


良い夢見ていたのかな?
早めに寝たので翌日にはバッチリ体力回復のアンココでした~♪


昨日のオマケの正解は?!


CIMG0810.jpg





ドゥルドゥルドゥルドゥル♪ ジャジャーーン!








CIMG0040.jpg

ココにゃんでしたのだ~♪

皆さん、正解しましたか?
あ、正解者の方に特に何も商品がなくてごめんなさーーい!(爆笑)

まだまだ続く淡路の旅♪

また明日~(^_^)/


ランキング参加なぅ!
アンちゃま、ココにゃん
おやすみなさい~っのクリックを♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

2011.09.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://papillonange.blog9.fc2.com/tb.php/168-e643e127
