~パピヨンアンジュとココの日記~

--.--.-- / Top↑
台風が関東に移動しましたね。
岡山は風は強いけれど
もう普段を取り戻した様子。
今、暴風域に入っている地域の皆様、
どうぞお気をつけください。

こんばんは、てんてんです!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

          


さあさあ、旅の続きです!
「ラ・ウーベ」を後にして
今回泊まるお宿にいきました!

「プチホテル ハナ&キッス」

「PET宿.com」で2010年度の準グランプリのお宿なんですよ!
マナーに厳しいことで有名なホテルらしいので、
行く前はほんとに緊張してました。
到着したら、気さくなお母さんが出迎えてくれて
お宿の「おきて」をいろいろご説明くださいました。

お部屋はけっこう広くて、素敵でした♪
写真撮るの忘れたので、サイトで見てね!

そして、何てったってこちらのお宿のご自慢は「ランとプール」
うちのアンココはプールはご遠慮しましたが、
ランではもう、そりゃアナタ!
大暴走ですわよ~!!!

CIMG0771.jpg

CIMG0424.jpg
CIMG0468.jpg

CIMG0746.jpg

CIMG0587.jpg

はやくボール投げてと大興奮の2ワン!

CIMG0783.jpg
CIMG0791.jpg

この日の宿泊ワンちゃんは、
Mダックス3ワン
ビーグル1ワン
ウエストハイランドホワイトテリア1ワン
シーズー2ワン
のほかにもMIXの大型犬やオーストラリアンシェパードも
お泊りしてました。

ず~っとお散歩やお部屋で走ることを制止されてたココにゃん。
この日は、弾けちゃいました!

page_20110921_2_coco.jpg

相変わらず、ガゥってましたけどね・・・。


page_20110921_coco.jpg

page_20110921_ancoco.jpg

CIMG0778.jpg

この2ワンの笑顔どうですか?!
こんな笑顔を見ると、一緒に旅行できて良かったな~って
心から思います。


今日のオマケ
こちらのランは、いたるところにじょーろを置いてくれています。
そんなものを見た日には、この人が黙っていません。




anigif_20110921.gif


どこに来てもやることは一緒!
あ、このじょーろの先っぽは、
ココにゃんが噛んで凹ませたのではありませんよ(笑)
同じことするワンコが他にもいたってことですね~(笑)

そして、お部屋に戻る前には、
ランで足を洗います。
先に洗われてお部屋に入っていた人が、
窓際でくーんくーんと啼いています!

CIMG0809.jpg


さて、誰でしょう!!


いつもブログ読んでくださっている皆さんには
サービスでヒントを差し上げましょう!


CIMG0810.jpg

ずんっ!と近づきましたよ!(笑)



正解は~~????



明日ね~!(笑)

まだまだ続く、淡路の旅♪



ランキング参加なぅ!
大暴走アンココにお疲れクリックを~!!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

2011.09.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://papillonange.blog9.fc2.com/tb.php/167-d6a970bc
