~パピヨンアンジュとココの日記~

--.--.-- / Top↑
またまた台風が西日本に接近しています。
この前の12号のときのような
被害が出ないことをお祈りします。
昨日まで行っていた淡路島も
避難勧告が出て、床下浸水など激しい状況です。
胸が痛いです。

こんばんは、てんてんです。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

          




さて、9月18・19日で淡路島に旅行してきました~!
GW以来、2回目です!
雨女のてんてん、前日から雨を降らせておりましたが・・・。
晴れ男梵ちゃんのおかげで帰り際まで
何とかお天気は良いままでした)^o^(

関西方面に行くときには、必ず寄る三木SA!

ここではランで走って、人間はスタバでお茶をします(笑)

CIMG0106.jpg
CIMG0113.jpg
CIMG0130.jpg

2ワンとも気持ちよさそうに走ってます!
ココにゃんは、7月以来のランです。
足の調子はとっても良さそう♪

CIMG0133.jpg

一緒にトイプーちゃんと走ってるかと思いきや、
木の前で縄張りを主張しているアンちゃま。

CIMG0134.jpg


・・・・・・・・(絶句)


女の子なのに。。。。(かぁぁぁ 啼)

さ、気を取り直して?!
先へ進もう!
ってか、SAで遊びすぎちゃった。

CIMG0153.jpg

曇り空の明石海峡大橋。

でもここからカラっと晴れてきたんですよ♪
さすが、晴れ男梵ちゃんです!
前回の淡路島旅行でも晴れさせた男です(笑)

まず最初に訪れたのは、「ラ・ウーベ」
相変わらず人気のカフェで待つこと1時間。
外の中庭で待ってました。

CIMG0219.jpg

CIMG0220.jpg

CIMG0246.jpg

中庭からの景色は、別世界に来たように素敵なんです。
CIMG0257.jpg

ココにゃん、ご機嫌の様子(笑)

CIMG0345.jpg

やっと中に入って、ランチを食べることができました。

CIMG0346.jpg

大きなストーブの前のソファ席でした。
すごくくつろげました♪

私たちが食べたランチはこちら↓
サラダとドリンクが付いています。
CIMG0359.jpg
CIMG0360.jpg

CIMG0350.jpg

アンちゃま達のは、ありませんけど~!

梵ちゃんの食べた牛カツ飯は、甘めのソースで美味しかったですよ!(つまみ食い)
私の食べた地タコヌードルは、さっぱりしててさわやかなお味♪
さらさらと食べることができました。



CIMG0365.jpg

CIMG0367.jpg

そんな目で見られてもね~(汗)

こちらのカフェは、ドッグカフェではないけれど、
かなりワンコ連れが多かったです。


今日は、ここまで~!
まだ写真や動画の編集が追い付いてないのです~(涙)
次回は、お宿編です♪


ランキング参加なぅ!
ママたちだけ美味しいものを食べたでち!
かわいそうなあたち達にクリックしてほちいでち!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村







2011.09.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://papillonange.blog9.fc2.com/tb.php/166-201754b5
