~パピヨンアンジュとココの日記~

--.--.-- / Top↑
今日は、雨が降ったり止んだりの一日。
明日からの旅行晴れるといいな~。

こんばんは、てんてんです。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

          




今日は、午前中はアンココの爪切り、肛門腺絞り、歯石取りに行ってきました。
そして、午後からは親戚が入院しているので、お見舞いに行って、
そのあと、ヤ○ダ電機にふら~っと立ち寄りました。


寄ったはいいが、帰りにはコンデジ一台にノートパソコン一台を
買っていました。

えーーーー!
こんな買い物するハズじゃなかったのに~!
カメラは買うかな~とは思っていたけれど、
ノートパソコンは、梵ちゃんが悪魔のささやきをするもんですから、
つい、、OKしてしまいました♪
ってか、私が一番欲しがっていた(笑)

IMG_2843.jpg

IMG_2845.jpg

コンデジは、今持っているのが機能があまりなくて、
デジイチを準備する時間がもったいないときや
重たくて持って行けないときに
もっと性能が良いコンデジが欲しかったのです。
このコンデジ、ハイスピード動画が撮れるんです!
シャッター速度も速いし。
いつもcanonだった我が家ですが、
お初でカシオにしてみました♪

そして、ノートPCはPC部屋にこもると
ワンコも梵ちゃんも機嫌が悪くなるので、
リビングでPCをしたかったから、
前から良いのがあったら欲しいって言ってたのです。


良いのがあったんだな~(笑)
夏のボーナスも出ていたことだし、
夫婦でど~んと買い物しちゃいました。

まだカメラの使い方がよくわかっていません。
しかし、なかなか良いな~って思いました(嬉)


CIMG0034.jpg


CIMG0040.jpg

お部屋の中でも明るく撮れます!
若干、白浮きしていますが。

CIMG0045.jpg
CIMG0071.jpg

アンちゃまのウィンク♪

明日の旅行から活躍しそうです!
そして、PCはブログ更新にフル稼働の予定♪


ランキング参加なぅ!
ヤ○ダ電機で散財しちゃった家電夫婦。
ブログ更新がんばれーーーのクリックを!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村





2011.09.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://papillonange.blog9.fc2.com/tb.php/165-1da923de
