~パピヨンアンジュとココの日記~

--.--.-- / Top↑
日曜日に、以前にも紹介した「Noraカフェ」に、行ってきました。

こんばんは、てんてんです♪



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

          





岡山市南区にあるニクスワンというトリミング・グッズ・カフェと3拍子揃ったお店♪
カフェの名前が「Nora」なんですよ。

IMG_2742.jpg
↑先頭がココにゃん、お次がアンちゃま。

この日は、ワンコが多かったです。
マルチーズ2ワンに
Lコートチワワがひぃふぅみぃ・・・・5ワン
トイプー1ワン

なので、アンココはテンション↓ダウン・・・・
特にココにゃんはガゥってしまって、
パパに逮捕され、
アンちゃまは壁際で気配を消しておりました。

IMG_2759.jpg


IMG_2755.jpg

IMG_2757.jpg

ひさびさのバッグにイン♪

IMG_2758.jpg


さんざん、さっき意地悪したくせに文句言うな~!!

IMG_2760.jpg


自分ん家か!!


IMG_2765.jpg


どうもこの日は、テンション最後まで上がらず~。

あんまり慣れてないお店だと、
他のワンコの存在が気になって仕方ないようです。

でもでも、2ワン♪
ごはんタイムにはちゃっかり元気でした!

IMG_2744.jpg

急に顔つき変わる子。

IMG_2747.jpg

隣の子のごはんをガン見する子。

IMG_2749.jpg
IMG_2768.jpg

これは、人間のランチとドリンク~♪


そして、ワンコのランチはこちら!

まずアンちゃまのプレートは!
IMG_2750.jpg


ココにゃんのプレートは!
IMG_2751.jpg

なぜ2ワン違うものを頼んでいるのか?

答えは簡単!

ココにゃんのプレートはカロリーが低いから!(笑)
アンちゃまはカロリー気にする必要のない体系ですし~。


多少は他のワンコと絡んだココにゃんでしたが、
やっぱり馴染めず。
アンちゃまは、飼い主さんにアピール満点でしたが、
ワンコ同志はダメ・・。
たくさんのワンコと仲良くなれなかったけど、
飼い主さん同志は楽しく過ごした日曜の午後でしたのだ!


ランキング参加なぅ!
気疲れしたアンココにお疲れさんクリックを♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村










2011.09.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://papillonange.blog9.fc2.com/tb.php/164-9f2220a4
