~パピヨンアンジュとココの日記~

--.--.-- / Top↑
前回の「ガウンなココにゃん」に続いて、
今日は、アンちゃまをシャンプーしました♪
サラサラになったアンちゃまです。

こんばんは、てんてんです!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

          




ホントは、今週末にシャンプー予定だったけど、
急遽、明日梵ちゃんが出張になったので、
今日シャンプーしました♪


まあ~、ココにゃんとは大違いで、
よ~くぶるぶるしてくれたもんですから、
私も梵ちゃんもびっしょりになったじゃないの・・・。

でも、さすがに仔犬のときよりは
大人しく洗わせてくれましたよ♪

一回だけ脱走を図りましたが、
あえなく逮捕!(笑)


さあ、アンちゃまのガウン姿公開!

IMG_2811.jpg


ドテっ!
自分で言うか~?(笑)
ま、ボクサーには見えないわね(*^_^*)


IMG_2815.jpg

何度も何度もフード被せても、
シャンプー後はイヤだったみたい。

りんご7で釣ったらやっと笑顔になりました。

IMG_2820.jpg

そりゃそうだ!
これから風ぶんぶんだじょ~!

ガウンを脱がせたら、もうほとんど乾いてましたヽ(^。^)ノ

IMG_2826.jpg

ドライヤー当てること数分。
もう乾きました~!

やっぱ、ココにゃんとは毛量が全然違います。
毛質も違うので、あっと言う間に乾きました。

てんてん家は、18日・19日とまたまた淡路島に旅行します♪
前日は、爪切りと肛門腺絞りに歯石取りをしてもらいに
ネイバーズに行きます。

これで、完璧だ!

あ、明日は、フロントラインもしなくっちゃ。
ホントはシャンプー翌日じゃない方がいいけど、
留守番させてる間にやっておかないといけないから、
今回は仕方ない。

旅行前は、ワンコの身支度も大変です~!


ランキング参加なぅ!
アンちゃま脱走計画失敗したんだって?
残念だね~!にクリックを!(笑)



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村




2011.09.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://papillonange.blog9.fc2.com/tb.php/163-2d7b9129
