~パピヨンアンジュとココの日記~

--.--.-- / Top↑
もうすぐ、8月が終わりますね。
今年の夏も早かったな~。
こんばんは、てんてんです♪



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

          




今週の日曜日、お友達の3ワンかあちゃんとネイバーズで
待ち合わせしました♪


この日は、一番広いエリアに入って、
3ワン+アンココ総勢5ワンで
ノーリードで過ごしました♪

意外や意外、
ココにゃんがいろはちゃんにごあいさつと
遊ぼうポーズを!

この前の記事にかいた
やっぱり大人しい女の子はOKみたい♪
動画撮れば良かった~と後悔です。

IMG_2712.jpg

いろはちゃんも心を開いてくれて、
ホントにいい顔してました~!
このまま、何回か会っているとすんごく仲良くなってくれないかな~!

ココにゃん、相変わらずごえもん君には意地悪してました。
ごめんね~ごえもん君(涙)
ガゥられても凹まないそんな君が大好きだよ~!!

気がついたらむさし君の写真が無い!
寝てたから?!
撮ったつもりだったのに~!
ごめんね~!
次回は、むさし君とアンココの絡みを撮影したい!


IMG_2713.jpg

アンちゃま、3ワンかあちゃんのお席で
わちゃわちゃと動きまわってます~!

そして、お店が込み合ってきたので、
ひとつのテーブルにまとまる事に。

IMG_2726.jpg

いきなり3ワンかあちゃんのおひざに行って
なでてなでてを要求するアンちゃま♪
よかったね~♪
たくさんなでてもらいました!

うちの梵ちゃんは、ごえもん君をキープ!

IMG_2724.jpg


・・・・・・・・・・・・


ごえもん君、暑がってますけど・・・??

うちの梵ちゃん、体温高いから(汗)


IMG_2719.jpg

他のお席の飼い主さんがおやつを出したら、
すかさず走っていった2ワン!

この2ワン、気が合うかもね(笑)

IMG_2721.jpg

奇跡の2ショット!
ココにゃん、だんだんごえもん君に意地悪言わなくなりました。
う~ん、良い兆しだね(*^_^*)

IMG_2730.jpg

ご機嫌のいろはちゃん♪

IMG_2732.jpg

え?ごえもん君、未成年じゃないの?!
なぜか、隣のテーブルに1人で戻って行って、
ずっとこんなお顔で要求してました(笑)

とっても楽しい時間でした~!
3ワンかあちゃん、また遊んでくださいね~♪

ワンコ達も良い感じになってきました。
次は、ランで集合か?!(笑)


ランキング参加なぅ!
仲良し記念にワンクリック~!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村







2011.08.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://papillonange.blog9.fc2.com/tb.php/159-7536a41b
