~パピヨンアンジュとココの日記~

--.--.-- / Top↑
各地で大雨が降っていますね~。
皆さん、皆ワン、大丈夫ですか?
アンココ地方、雨は降っていますが、
落ち着いています。

こんばんは!てんてんです!
今日は、素敵なゲストをお迎えして
お届けしますよ♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

          




IMG_0003.jpg


ココにゃんが台の上に上がって、
何か発表したいんですって!

でも・・・・・・
その台はお姉ちゃんの食卓でしょ!!! コラっ!

IMG_0097_20110824001055.jpg

そうなんだよね~!
ココのお兄ちゃんの「りぉくん」と
そのお姉ちゃんの「のぁちゃん」に
今日はゲストで名古屋からお越しいただきました~♪

IMG_0102_20110824001055.jpg

ほらっ!ココにゃん、もったいぶらないで早く紹介しなさいよ~!(ママ)



パンパカパ~~ン!!
IMG_2519.jpg

IMG_0092.jpg

どーもーはじめまして♪(ママ)
ようこそいらっしゃいました~!

ココと似ていますか?
私は、目元がそっくりだと思うわ~♪

りぉ君 「今日はおねぇちゃんも一緒に来たでしゅ」

IMG_2593.jpg


あらまあ!なんて美パピなおねぇさまなの♪(ママ)

りぉ君 「ココが先に岡山の家族のところに行っちゃって、
     その後、ボクは名古屋に来たでしゅよ!」

IMG_2523.jpg


りぉ君 「ココとは大阪のお里のママさんのおうちでは、
     いつもプロレスやってたでしゅよ!
     ココはプロレスをすると犬が変わるでしゅ!
     とても顔がおちょろちぃ顔になるでしゅよ(怖)」


※お写真提供 「ブリリアントギャラリー様」

all-5.jpg
all-3.jpg

IMG_0101.jpg
↑ 回想中のココ 笑

りぉ君 「パパとママはいつもボクたちをいろいろなところに
     連れて行ってくれるんでしゅよ!
     ドッグランは楽しいでしゅ!
     ボクは、他のワンコもだいしゅきでしゅよ!」


IMG_2520.jpg

IMG_2521.jpg


リぉ君は、他のワンちゃんとも仲良くできて
えらいね~!(ココママ)

IMG_2522.jpg


りぉ君 「ボクは、のぁ姉ちゃんのこと大好きなんでしゅ!
     でもね、のぁ姉ちゃんはね、とてもテレ屋さんなんでしゅ。」


IMG_2592.jpg


のぁ姫は、抱っこが大好きなんだね~!(ココママ) 笑


りぉ君は、いつも何して過ごしているの? (ココママ)

りぉ君 「ボクは、カーテンの中がだいしゅきでしゅ!
     ママにいつも、暑いのに~って言われるでしゅ」

IMG_2590.jpg

IMG_2591.jpg

あ、そう・・(汗)
暑そうだね~。
そういえば、ココもカーテンの中が大好きだよ♪
兄弟って似るもんだね~!(ココママ)


今日は、ココのお兄ちゃんとそのご家族の
のぁさんにお越しいただいてのお届けでした~♪

いや~、ホントに美パピの兄弟さんですね~!

りぉ君のママさんに伺ったところ、
リぉ君もなんと!!!「にゃんこ疑惑がある」とのことでした~!
とっても体が柔らかくて、行動がにゃんこっぽいらしいんです!
う~ん!
にゃんこの血筋が入っているっていう疑惑は、
ひょっとしたら真実かもしれませんね~笑

現在、りぉ君もダイエット中!
太っちゃったとこまで似てる~~(*^_^*)

またまた、是非パピヨン☆ライフに
遊びに来てくださいね~♪


ランキング参加なぅ!
今日は、のぁりぉ兄弟参加だよ!
くりっくくりっくぷり~ずだよ!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村













2011.08.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://papillonange.blog9.fc2.com/tb.php/157-10d96061
