~パピヨンアンジュとココの日記~

--.--.-- / Top↑
皆ワンは、自分の毛を食べちゃいますか?
うちのココ猫、あ!違ったココにゃんは、
よく毛づくろいをするので、
毛を食べてしまって、よく吐くんです。

こんばんは、てんてんです。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

          




お盆のときに、ペットショップに行ったら、
ずっと猫用だと思っていた草、
実はワンコもOKって書いてあったんで、
即購入しましたの。

IMG_2580.jpg


早速、アンちゃまが走ってきました♪
IMG_2581.jpg


それは箱だろ!!!
これは気を付けないと箱を破壊される(怖)

そして、ココにゃん♪

IMG_2583.jpg


やっぱり、いきなり草を食べ始めました!
美味しいらしく、止めないと
いつまで食べてしまいます。


ココは、自分のイヤーフリンジをちぎって食べたり、
しっぽを抜いたりととにかく毛を食べるのが好きで、
だからかお散歩のときによく草を食べます。

でも、道端の草は何かかけられててもイヤだし、
食べて大丈夫な種類かどうかわからないし、
ずっとイヤだったんですよね。

この前、草を「げぇーー」ってしてましたけど、
2・3日臭いが消えないくらい臭かったんです。
いったい何食べたっけ?と思いだそうとしても、
変わった草は無かったし・・。
幸い、下痢とかは無かったので、
たんに臭い草だったのね。

でもこれからはおうちでサラダバーがあれば、
もう安心♪

た~んとお食べ!

ちなみに、アンジュは抜いて手からあげると喜んで食べるけれど、
欲してないみたい。
ま、普段毛も食べないしね。




しかし、ココ猫は、食べ始めてからは一度も吐いてません。
どゆこと??

こんな記事書くと、
ますます、「ココは実は猫」疑惑が浮上しちゃうね(笑)


ランキング参加なぅ!
うちのサラダバーはセルフサービスにしてほちいでしゅ!
ずっと食べたいでしゅ!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

2011.08.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://papillonange.blog9.fc2.com/tb.php/154-9362fe85
