~パピヨンアンジュとココの日記~

--.--.-- / Top↑
今は、ソファを撤去し、
ココの脚のために女子プロごっこは
自粛中の2ワン。

ほんの3週間前までは、
ソファがリングであったのだ!

こんばんは、てんてんです。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

          



IMG_0070.jpg

まずはココにゃんのあそぼ!の誘いからゴング開始!


その後、衝撃の映像が!

IMG_0065.jpg

IMG_0020.jpg

IMG_0033.jpg

これ、人間だったら髪の毛持って引っ張り合いってとこでしょうか?(笑)
女同士の戦いには見えない迫力です(爆笑)

ホントは動画にしたいところですが、
追いつかないぐらい激しい動きなので、
デジイチで追いかけながら、
リング傍で、臨場感あふれる撮影をしました(笑)

IMG_0083_20110806022217.jpg

またまた変顔のココにゃん(笑)
自称(?!)愛らしいパピヨンのココにゃんのハズですが、
こんな顔になってしまいました~(笑)

あんなに怖い顔して戦っても
やっぱりアンちゃまの方が強いのです。
いつも最後には、ココにゃんが「キャイン!」と啼いて
終わり。
良かった、飼い主がタオル投げてやらないといけない戦いって
怖いもんね~!

IMG_0087_20110806022217.jpg

アンちゃまは余裕の表情で、
ご休憩中♪

でも~勝者になったからって、勝ち誇っていばるアンちゃまではありませぬ。



IMG_0167_20110806022217.jpg

アフターフォローは万全でっせ!
ものすごく、腰の低い?!ワンコなのです!
こんなところを見ていると、
仲良しなんだな~って思います。


ランキング参加なぅ!
女子プロは、引退宣言?!
再びリングに上がる事は出来るのか?
応援のクリックをよろしこ♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

2011.08.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://papillonange.blog9.fc2.com/tb.php/151-a89b85bb
