~パピヨンアンジュとココの日記~

--.--.-- / Top↑
このブログを読んでくださっている皆様、
ココの脚の回復を応援していただいて
本当にありがとうございます!

今日の夕方、ほんとに久しぶりのお散歩に
行くことができました。

こんばんは、てんてんです。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

          




今週からお散歩許可出てたんじゃないの??
その通り♪
しか~っし、肝心の飼い主の夏風邪が
ぜんっぜん治らなかったのです。
月曜日から再び発熱し、
今度は咳がひどいんです。
3日ぐらい咳で眠れませんでした(涙)
昨日あたりから、喘息のお薬をいただいたので、
そちらを飲んでみたら結構効いてきました(笑)
そして、自家製「生姜シロップ」を作って、今飲んでいます♪ ※レシピは人様のアイデア(笑)
のども体も温まって、クーラーでの冷えに効果的です!


まだ、走るとぜいぜい言ってしまうのですが、
今日からお散歩再開です!

ココにゃんもアンちゃまもほんとに大喜びで~!
まっすぐ歩きゃしない。

「歩きはじめ」 動画

「土手のお散歩」 動画

今日は、ホントに2匹とも興奮気味で、
とにかくクンクンが多くて、
しょっちゅう立ち止りました~!

おかげで、前に進めない・・。

IMG_2413.jpg

でも進むと速いので、ブレブレ!
一人でお散歩のリード持っての撮影は難しい(汗)

IMG_2414.jpg


ココは、何度か振り返って笑顔をしてくれました♪
散歩中に膝が外れることもなく、
普通に速く歩けるようになっていました。

今日は、いつものコースにプラスして、
筋トレ用に坂道を往復してみました。

地道な努力を積んで、
また元気にランで走れるようになろうね!

※風邪で寝込んでいたので、
コメントのお返事が遅くなって
申し訳ありませんでした!
いつも、携帯から何度も読み返しておりました!
ホントにいつもコメントをいただいて感謝感謝です♪
皆さんのブログが読み逃げになってて
重ねて、すみませ~ん!
もうそろそろ、てんてん復活です!


ランキング参加なぅ!
筋トレファイトー!いっぱ~つ!
クリックもいっぱ~つ!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村




2011.08.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://papillonange.blog9.fc2.com/tb.php/149-d2293500
