~パピヨンアンジュとココの日記~

--.--.-- / Top↑
ココにゃんのパテラのこと、
私の体調のことでたくさんご心配おかけしました。
おかげさまで、ココにゃんは調子いいみたいです。
わたくしはと言いますと、どうやら間違いなく、
いや、絶対に先週から大風邪引いてた梵チャンの
夏風邪をありがたくちょうだいした模様。
こんばんは、てんてんです!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

          





一昨日、会社を早退し、昨日はずっと寝込んでいました。
熱も下がって、だいぶよくなったので、
今日は会社に復活!

ココにゃん、前回の記事から痛がることも外れることも
今はありません。
むしろ、アンジュとの女子プロごっこを止めるのに必死です。
もう飛び上がるソファもありませんから
くの一走りは出来ませんが、平面で必要以上にバウンドしながら
走っています。


「やめてーーーーーー!」
と叫ぶ私。
靭帯切れたらどうすんだよ!!!
そんなこと言ってやめるワンコはいませんよね(笑)

今週末、また病院に行って経過を診ていただきます。

ここ数日、いろいろな方から教えていただいたブログを
読み漁っておりました。
手術して良かった~って方もいらっしゃれば、
再々手術までしちゃう可愛そうなワンちゃんもいたり。

でも、共通点はグレード3の子は手術してるってことです。
う~ん、やっぱり免れないのか・・・とここ数日ある程度覚悟を決めてるてんてん。

とにかく、獣医師とよ~く相談してから決断することにしまっす!

昨日のココの様子です。
歩き方、けっこう普通に見えませんか?
浮いていた右脚をちゃんと地面に付けて歩いています。
後ろからみてもあまり違和感かんじません。

「ココの歩き方」 動画

カーテンに入っていったのは「う」をするためです(苦笑)
食事中の方、大変失礼いたしました。
うちのココにゃんは、カーテンでお顔を隠さないと出来ない子なんですのよ。ホホホ
同じ隠すならお尻を隠していただきたかったわココさん!!

昨夜からいつも通り、枕でガウガウとやりはじめました。

「ココ枕でガゥガゥ」 動画

後ろ脚で踏ん張ったポーズが多いですが、特に痛がってないです。
週末、良い結果になればいいな~!

ほんとにいつもブログを読んでいただいている方に
励ましていただきました。
また経験談をお聞きしたりしました。
ほんとに凹んでいましたが、今は希望を持っています!
いろいろなお言葉に支えられました!
ありがとうございます!

もう一度いや、これからもランで走れるようにしてやりたい!
これが、本当の願いです。

一緒に祈ってやってくださいまし~♪


ランキング参加なぅ!
ココにゃんのパテラ回復に祈りのクリックを!



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

2011.07.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://papillonange.blog9.fc2.com/tb.php/145-32c2d55b
