~パピヨンアンジュとココの日記~

--.--.-- / Top↑

          IMG_0456_convert_20100315220139.jpg

「えへへ^^」




アンちゃん、ご満悦の微笑みでございます!
偶然撮れた一枚ですが、ほんとにワンコって笑うんですね~!

           IMG_0455_convert_20100315215948.jpg

最近では、舌を覗かせて、よく笑っています♪
幸せを感じてくれているのでしょうか?
そうだといいな~(*^。^*)

           IMG_0222_convert_20100315220249.jpg


           IMG_0428_convert_20100315220945.jpg


スマイルの連発です(*^。^*)

時には、こんな顔も!

           IMG_0180_convert_20100315220414.jpg


ロープ遊びをしている最中ですの。


「あはっ!」

って聞えてきそうです。

           IMG_0352_convert_20100315220520.jpg


親バカ的には、この顔が萌え~(・∀・)モエッなのです。

最後の写真は、我が家の玄関に飾られております。

ホントーーに親バカ炸裂です、我が家。


そろそろ姑さんに呆れられそうです・・・。


だって、かわいいんだもの~♪


気持ち悪くなった方はスルーしてくださいね。

   ↑
最後まで読んでもらってから言うなっ!


ふふふ

2010.03.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://papillonange.blog9.fc2.com/tb.php/14-b3d7fe01
