~パピヨンアンジュとココの日記~

--.--.-- / Top↑
さて、「昨日」の続きから。
大山旅行記を連載中です♪
アンココ地方は、台風の暴風域に入った模様。
お散歩に行けなくて、アンココはお部屋で大暴れの中、
お送りします。
こんばんは、てんてんです♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

          




ディナーの後、ランへお散歩しに行きました。
食後なので、飼い主もワンコも運動は厳禁です!(笑)
ってか、あれだけたべて動けるわけがない!

IMG_2310.jpg

IMG_2312.jpg
IMG_2314.jpg
IMG_2316.jpg

跳ぶのかと思ったよ~!!(ママ)

お尻を高く上げて走りそうな感じだったのに、
いきなりサラダバーに変更したようでう(笑)

この後、「チッコ」も「ウ」もしてくれました~2ワン。
これで夜も安心♪

さて、ここのドッグランは、宿泊客専用です。
到着して、ディナーまでの間にひとっ走りしました!
大山って17時頃になると急に涼しくなるのです。
保冷剤なんて要らないぐらいの気温でした。

さあ、大興奮の2ワンを見てやってください!

IMG_0004.jpg
IMG_0031.jpg

後で気づきましたが、なんでアンちゃんこんなことになってたのーー?!(笑)

IMG_0045_20110718235535.jpg

ココにゃんの後ろから、飛行犬!

IMG_0093.jpg
IMG_0094_20110718235535.jpg
IMG_0095.jpg
IMG_0096_20110718235535.jpg
IMG_0097_20110718235613.jpg
IMG_0098_20110718235613.jpg
IMG_0099.jpg
IMG_0109.jpg
IMG_0110_20110718235613.jpg
IMG_0110_1.jpg
IMG_0111_20110718235613.jpg


きっとこんな心理戦をしてたに違いない2ワン!
でもでも、よ~く考えたら、そもそもボールを取ってくる遊びなんだよね~。
ココにゃん、かけっこの速さじゃないんだけどな~(笑)

写真を見てもそうだけど、とっても楽しそうでした2ワン♪
水を得た魚のよう♪

パパについて走るの大好きの2ワン♪

IMG_0150_20110719004753.jpg
IMG_0167.jpg


IMG_0144_20110719000532.jpg

そして、暇を見つけては、サラダバーに御熱心なココにゃん。
あんまり食べ過ぎて、こんな顔に。

IMG_0058_20110719000532.jpg

お願いだから、お部屋で吐かないでね・・・。

IMG_0059.jpg

アンちゃんは、終始お目目がまんまる~♪

IMG_0089.jpg
IMG_0085.jpg

ホテル旬香のラン最高ーーー!の笑顔です♪


今日のオマケ

ホテルの朝食をご紹介!
まず、洋食、和食に共通なのは、目玉焼き!
IMG_2327.jpg

IMG_2325.jpg
IMG_2328.jpg
IMG_2326.jpg

こちらにコーヒーとオレンジジュースとフルーツが付きました!
朝から、またまたたくさんいただいちゃいました!

とっても行き届いた「おもてなし」を受けることができました。
まさに「ホスピタリティ・マインド」を意識したホテルの姿勢に
感動をしました。
最後にお玄関でまた記念撮影をしてもらって、
従業員の方たくさん出ていらして、車が見えなくなるまでのお見送り!

きっと間違いなく、また来ます♪
今度は、奮発してスィートルームにしようかしら?!
それまで、頑張って働きます~♪


ランキングに参加なぅ!
ランではあたちが勝ったと思うの!
そう思っても思わなくてもクリックしてほちいの!
by アンジュ



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村




2011.07.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://papillonange.blog9.fc2.com/tb.php/139-76176c27
