~パピヨンアンジュとココの日記~

--.--.-- / Top↑
行ってまいりました、大山旅行♪
旅日記を綴っていきたいと思いますが、
ち~っと長い日記が数日続くかも?
こんばんは、てんてんです♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

          




さてさて、岡山を出て高速にのって大山まで行きました。
高速の土日1000円が無くなったせいか、道はすんごく空いていました。
まんず、高梁のSAで一旦休憩!

IMG_2226.jpg

木陰を選んで、おトイレタイムです~!
到着までの道のり、合計2回停まってやりました。
さすがにワンちゃん少なくって、ほとんど会いませんでした。

ささ、岡山を出て約2時間半で大山に到着しました♪
まず、腹ごしらえってことで、ワンコが入れるカフェに行きましたよ♪

「ALOE CAFE」

IMG_2233.jpg
IMG_2234.jpg

こちらのカフェはテラスのみワンコOK!
しかし、日中の一番暑い時間帯だったので、
人間もワンコもけっこう辛かったです。
とっとと食べて、後にしちゃいましたが、
ワンコにも人にも優しいカフェでしたよ♪
大型犬の場合は、外から専用入り口があるので、
そこから入店します。

ランチも美味しかった~!
IMG_2235.jpg

まずは、喉を潤したい!
それから、パスタセットにしましたが、サラダかスープを選択!

IMG_2239.jpg
IMG_2240.jpg
IMG_2241.jpg

冷たいパスタですけど、チリがきいててホットな感じ!
よけいに汗が噴き出た~!
けど、すっきりしたお味で美味しかったです♪

ワンたちは、元気だけどちょっと表情がつらそう。
首には保冷剤を巻いてあげてます。
マナーおパンツまで履いてるので、
暑さ倍増だったハズ。
IMG_2243.jpg

早々においとまいたしました。
涼しかったら、もっといたいお店でした。
裏庭でワンちゃん遊んでもOKなんですって!
もちろん、今回はお写真だけで紹介させていただきます。
オーダーストップは18:30だそうで、
夕方来たら、最高だったかもです(*^_^*)

IMG_2238.jpg

このあとは、すぐ近くにある「森の国 大山フォールドアスレチック」に寄ってみました。
こちらもテラス席のみワンコOKです。
う~ん、ドッグランも併設しているので、
もっとワンコに気を配った施設かと思いきや、
人間のファミリー向けの施設ですね。
とてもじゃないけど、ランで走らせるのは無謀ですので、
少し立ち寄っただけで後にしました。
秋にまた来たいな~って感じです。

IMG_2245.jpg

やっぱりかき氷でしょう♪
2ワンには残念ながら、冷たいお水しかあげられなかったです。
IMG_2250.jpg

そりゃ、不満だよね~!
この後、お宿のチェックイン可能な時間となったので、
ホテルに移動しました!


今日のオマケ

IMG_2251.jpg

人間用の保冷剤を首に巻いていますが、
梵ちゃん、事故に遭った人みたいに見えてしかたなく、
ずっと笑いをこらえていたてんてんです。


おしまい

ホテル編につづく~!ご期待!


ランキングに参加なぅ!
無事に帰ってきた2ワンに「お帰り」クリックを!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

2011.07.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://papillonange.blog9.fc2.com/tb.php/137-b1811cab
