~パピヨンアンジュとココの日記~

--.--.-- / Top↑
明日は、大山旅行♪
まだ何にも用意してないてんてんです、こんばんは。



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

          





さて、さて、大山旅行に向けて?!、
アンココにおパンツ訓練をしております。

とにかく、おパンツを履かせたら
固まる2匹。
でも、ココの方が順応性が高い。
アンちゃんは、固まったままです。


IMG_2205.jpg

このまま、動きません。

IMG_2206.jpg

そんなにイヤなのかいね?

おやつで釣ってみましたら、
その時だけは走ってきます(笑)
な~んだ!走れるんじゃん!

先に慣れてきたココがアンジュに意地悪をしますのだ。

IMG_2209.jpg

やると思ったよ~!!!怒 (ママ)


余計に凹むアンちゃん。

IMG_2210.jpg

本格的に凹んできていますね~。
やっぱり、おパンツは、無理かしら。
IMG_2213.jpg

そこへ、空気読めない、読まない?!ココにゃんが座りにやってきました。

なんで?

このあと、ココにゃんは大変ことをやらかしてくれました。

このおパンツは、足の付け根のあたりに余裕があるタイプなのですが、
なんとココにゃん、その自分の足の付け根に顔をずぼっといれて!
ナプ○ンを引っ張り出して、かじっておりました!

ったくもう!!!何てことすんだよ!怒 (ママ)

怒られた挙句の果ては、アンちゃんのお尻に顔突っ込んで、
ナプ○ンを引っ張ろうとします。
ダメだこりゃ(大汗)

彼女だけ、最初に買ったきつめのおパンツにしました。

これなら、引っ張り出せまい!フッフッフヽ(^。^)ノ (ママ)


IMG_2217.jpg

そして、アンちゃんもごはんタイム♪

IMG_2216.jpg


食欲はあるのね・・・・。

旅行までに何とかトレーニングしなくっちゃ!

明日から大山に行ってきま~す!
また、帰ってきたら旅行記を書きますのだ♪


おしまい



ランキングに参加なぅ!
アンちゃんに、おパンツ訓練の応援を!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
2011.07.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://papillonange.blog9.fc2.com/tb.php/136-10a3ea87
