~パピヨンアンジュとココの日記~

--.--.-- / Top↑
最近、財布のひもがゆるみっぱなしの
てんてんです、こんばんは!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

          




だれか、止めて~!
でも愛犬のため?自分のためならすぐにポチっちゃいます(笑)

今まで使っていたお散歩バッグは、ロクシタンのセットなんぞに付いていたものや
「いぬのきもち」の付録だったんです。
これだと、手提げタイプなので、ワンコの「ウ」の処理する時に
リードは持ってなきゃならないし、片手じゃやりいくいし・・。

思い切って、肩掛けタイプを購入しました♪
「ハーフムーンショルダー パピヨン」

20110710_43_20110710225116.jpg

パピヨンのモチーフが入ってて可愛いのです♪
一目ぼれ~!(画面にくぎ付けのまちがい?)

20110710_44_20110710225115.jpg

オチッコを流す用のお水(500mlペットボトル)に、
飲み水用の500mlペットボトル、
トイレットペーパーにウンチ袋、
コンデジにiphoneと結構、何でも入ります~!

実は、これを持ってこの前ネイバーズに行ってしまいました♪
お散歩用バッグは、普段使いになってしまうかもです(笑)

両手が使えるので、処理もしやすいですし、
2匹のリードを持つ手も楽ちんです。

ワンコのモチーフは、種類が豊富!
おひとついかがですか?

って、最近こういうのが多いてんてんですが、
決して、まわし者ではござらんよ。


おしまい。

ランキングに参加なぅ!
このお散歩バッグに「おやつ」も入れてほしいでち!
ママにお願いの1票を! by アンココ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村





2011.07.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://papillonange.blog9.fc2.com/tb.php/135-e64732ee
