~パピヨンアンジュとココの日記~

--.--.-- / Top↑
今週末は、大山旅行だーーー!
旅の準備をするのは誰だーーー?!
てんてんです、こんばんは!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

          




旅の準備は、まったく気が重いです。
でも、1泊2日なので大したことはないですが・・・(笑)

さて、この度、「パピヨン☆ライフ」の名刺をつくりました♪
じゃじゃ~ん!
IMG_0002.jpg

あら、なんだか歪んでるわ、お許しを~。

裏面は、
IMG_0001_20110710221315.jpg

ココにゃんの髪の毛がうねっていますが、気にしないで(笑)
この写真が気に入ってましてね(*^_^*)

この前は、「ブログを書籍化」までして、今度は名刺?てんさんは、どこ目指すの?と
ダンナに罵られ呆れられていますが、平気です、私。

カフェやランでいろいろな方とお友達になった時に
いつも「ブログに載せていいですか?」と許可をいただくようにしています。
で、その時にブログの事を聞かれるのですが、
うちのブログは、言えばだれでも知ってる有名なブログではないし、
ブログ名入れて検索しても、ブログ名の☆印がだめなのか、
ヒットしないんですよね。

なので、今度から名刺を渡すことにしたんです!
ダンナは、少々不機嫌です。
なぜならば~、名刺に自分の名前が入ってなかったからだそうです~!

じゃあ、一回ぐらいブログのネタ考えて、書いたら??って言ってやりましたよ~(笑)
いつか、梵ちゃんの記事がアップされたら、一応読んでやってくださいまし~!

さて、今回のお名刺を作ったのは、こちら!「愛犬名刺 FORYOU」 さんで作っていただきました!
とっても親切で、出来上がりのイメージも2パターンから選べるようにして下さってました。
そして、仕上がりまでが早かったです~!

皆さんも愛犬名刺を作ってみてはいかが?


おしまい!


ランキング参加なぅ!
愛のクリック待ってるでしゅ~!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村






2011.07.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://papillonange.blog9.fc2.com/tb.php/134-ff873b4f
