~パピヨンアンジュとココの日記~

--.--.-- / Top↑
やっとやっと中国地方も梅雨があけたぞー!!!!
すかーっと晴れてくれました♪
その代わり・・・・・すんごく暑いですね。
東北で避難されている方には、熱中症対策が行き届いているのでしょうか?
心配で、たまらないてんてんです、こんばんは。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

          





タイトルでお気づきでしょうか?(笑)
毎度毎度のネイバーズさんに昨日行ってました!
今回は、お友達には会えなかったのですが、
楽しく過ごしましたよ~。
やっぱ、これだけ暑いとワンコは来てないかな~って
思っていましたが、オフ会などされてて
お店は大繁盛♪

ごはんを待っている間、人間もワンコも暇!(笑)

20110709_13.jpg

なにやってんだか・・・・。

そして、ココにゃんは、
20110709_26.jpg

眠いらしく、「ごはんは寝て待つ」ことにした様子。
※果報は寝てまつにかけてます。。。苦笑

IMG_2150.jpg
さすがに、暑いのでバッグにインは止めたようです(笑)

そんな中、終始うるさい犬が。。。。。

20110709_40.jpg

ドアップで訴えております。

数分後には・・・・

IMG_2153.jpg

椅子の上に立つ始末。

そして。。。
IMG_2162.jpg

ついに、お店のお姉さんに言いに行きました!

お姉さんは、忙しくしているっていうのに、
通りすぎるたびに、ごはんがまだならせめておやつでも!と言わんばかり(笑)

20110709_21.jpg

おねえさんから、いつもおやつをもらっているので、
クセになっちゃったようですね~!

なんだか、立ってる後ろ姿が人間の女の子に見えて仕方ないのは
てんてんだけでしょうか?

ココにゃんは、やっと目覚めたようす。
IMG_2163.jpg

はい!いぬごはんお待たせー!!!

IMG_2167.jpg

この後は、高速回転しながら食しておりました~!

今日の人間のランチメニューは!こちら!
IMG_2165.jpg

茶そばにキムチ付きですってよ~!奥さん!
コンセプトはバラバラだけど、とっても美味しかったわ~!
このバラバラ加減が、おうちごはん風で大好きなてんてん家です(笑)
あ、店長、これ褒めてますからね!

そして、この季節はにドリンクの他に
じゃじゃ~~ん!!!!

20110709_41.jpg

これは、ホントに美味しい!この季節にはタマラナイ一品ですな!
梵ちゃんと半分ずっこして、ドリンクも半分ずっこ!
20110709_42.jpg

「オレのアイス」は、アイスカフェオレのことです。
以前、梵ちゃんが「オレのアイス」と言い間違えて注文したことから、
いつもこう言えば、出てくるようになっちゃった!(笑)


今日のオマケ

梵ちゃんがさ~、どしてもブログに載せてくれって言うからさ、
仕方なくなんだけどね。
私のブログのコンセプトと合わないから断ったんだけどね~グチグチ

IMG_2172.jpg

「からし」でこんな文字が偶然できたんだって。
「てんてん!見て見てーーー!すっごいじゃろすっごいじゃろ!早く撮ってよ~!!」
そないに騒ぐことか?としぶしぶ。
なんでも名字の頭文字だったから嬉しかったそうです。


おしまい。


ランキングに参加なぅ!
クリックぷり~ず!なの!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村




2011.07.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://papillonange.blog9.fc2.com/tb.php/132-11751971
