~パピヨンアンジュとココの日記~

--.--.-- / Top↑
毎度毎度の週末は、ネイバーズで!
そのうち待ち合わせするお友達が増えるかもって
期待しているてんてんです、こんばんは!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

          





今日は、前回お友達になった3ワンかあちゃんと偶然、ネイバーズでお会いしました!
一緒のエリアで他のお友達ともご一緒させていただきました。

さて、今日のお友達をご紹介しまっす!

新しいお友達が、ブログ「ミントのみかん」のミントちゃんとむさし君です!

IMG_2130.jpg
IMG_2142.jpg

あら!なんて積極的な自己紹介!(笑)
梵ちゃんのことが、大好きなようです。
この後、ずーーっとここにいらっしゃいましたよ。
実は、ミントちゃんは、むさし君のお母さんなんですって!
とっても落ち着いていて、ウルウルした目でじぃーーっと見つめてくれるの。
思わず、連れて帰りたいって言いそうになるワンコです♪

IMG_2143.jpg

家に帰って、梵ちゃんが、「ポメラニアンってかわいいんじゃな~」ですって!
すっかり梵ちゃんの心をわしづかみしたようです(笑)
いやいや、実際私もあの目にやられました~!
IMG_2120.jpg
毎度のことながら、またココにゃんガゥガゥと意地悪しちゃいました。
ごめんね~、ミントちゃんとむさし君。



それからご存じ、3ワン家族のメンバーでっす!

IMG_2126.jpg

きゃーいろはちゃん!今日の笑顔は最高ね!


IMG_2138.jpg

3ワンの長男君!むさしくんです♪
今日は、ダブルむさし君だよね~!

IMG_2139.jpg

ママが大ファンのごえちゃ~ん!今日も素敵な笑顔でおわすな~!(笑)

ここにもうお一人ママさんがいらっしゃいました。
今日は、ワンちゃんを連れてらっしゃらなかったのですが、
トイプードルの幸太郎君のママさんとご一緒させていただきました。
今、「門脈シャント」という大変な病気と闘っている幸太郎くん。
もう一匹のむさしママさんが、半年前のむさし君と同じ病気だったので、
今日は、情報交換のために集まったんだそうです。
ミントむさしママさんのブログで呼びかけたところ、
今回、ママさん同士が出会うきっかけになったのだそうです。
明日、検査をして場合によっては、
即入院の手術になるようです。
でも日本でも有数の肝臓のスペシャリストの先生ですから、
きっと大丈夫!
てんてん家も、幸太郎くんにエールを送ります!

「ママが心配たくさんしていますよ~!
きっときっと元気になって、3カ月後にはアンココ、ミント&むさし君、
3ワン家族のみんなとドッグランに集結だーーー!」

こんな約束を交わして、ママさんお帰りになりました。
きっと実現しましょうね♪

今日の良き出会いに感謝感謝です!
愛犬を思う気持ちは、みな一緒!
ブログを通じて、励ましあったり、助け合ったり、
素敵な出会いがあって、ほんとにヨカッタ!

で、食い気に走っている夫婦と2匹は、
みなさんがお帰りになった後、恒例のご飯をたべました。

IMG_2144.jpg

てんてんは、パスタにしました。

IMG_2145.jpg

すみません、食べ始めて気づいたら梵ちゃんこんなに食べてました・・・。
汚いのですみません。

IMG_2147.jpg
アンちゃん、がっついてます。

IMG_2148.jpg

ココにゃんもね!

IMG_2146_20110703220810.jpg

席の後ろにあった水槽の金魚さんにくぎ付けのアンちゃんです。
なんでも欲しがるんじゃないよーーー!


明日は、月曜日。
さ、頑張ろうっと!


ランキング参加なう!
クリック大歓迎なの!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
2011.07.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://papillonange.blog9.fc2.com/tb.php/131-5694e049
