~パピヨンアンジュとココの日記~

--.--.-- / Top↑
アンココは、まだまだ梅雨が明けない中国地方に住んでいます。
いつになったら、すかーーっと明けてくれるんでしょうね~(-_-;)
こんばんは、てんてんです!

今日は、また別な場所を開拓しました!



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

          




IMG_0043.jpg


こんばんは!ココでしゅ!

IMG_0041.jpg

IMG_0050.jpg

写真の色がバラバラなのは、お許しを~!
カメラの腕がいっこうに上がらないダメダメカメラマンです。

ここは、前回の河川敷よりは、少し自宅に近いところです。
雨の後だったので、ちょっとじめじめした地面でしたが、
緑がいっぱい!

他の誰もいなかったので、ちょっとアンココを放してみました。
ボール遊びをする限りは、必ず戻ってくるアンココです(笑)

IMG_0058.jpg

どどどどどどどどぉーーーーっと走っていく2匹!

IMG_0087.jpg
IMG_0097.jpg

2匹揃って、ピットイン!
何度も何度も投げてやっては、持ってくる!
ランに行かなくて楽しめるのね~、この子たち!
IMG_0063.jpg



IMG_0048.jpg
IMG_0046.jpg

夕方の河川敷は、風があって水辺なので涼しいです。

この後、ぽつぽつとまた雨が降ってきたので、
急いで退散~!!!
梅雨の合間、合間の楽しいお散歩タイムでしたのだ~!
んでは、今日はおしまい!

ランキング参加なぅ!
梅雨が早く明けてほしいアンココに
お祈りのぽっちんぷり~ず!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
2011.07.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://papillonange.blog9.fc2.com/tb.php/130-caf7288e
