~パピヨンアンジュとココの日記~

--.--.-- / Top↑
前記事のお店って、お昼時は満席なのでございます。

この日も案の定、満席だったので、
近くに岡山ドームってのがありまして、
時間つぶしている間、その公園でアンちゃん久しぶりに激走しました!

この日は、お天気も良くって
アンちゃん地方は小春日和でございました。

うちは、普通のデジカメなのですが、
ISO感度を上げて、何とか飛行犬を撮ろうと試みたんですけど
なかなかうまくいきませんね~涙
その度に、走らされるダンナ・・・・
梵ちゃんお疲れ様~

でも、そんな中1枚だけ何とか良い表情の写真が撮れました!


岡山ドームネイバーズ001[2]

ちょっと飛んでるカンジしません?(笑)

岡山ドーム005_convert_20100228172517

幸せの四葉クローバーを探して・・・・・


「ぱくっもぐもぐ」


こらーーー!


「どしたのですか?ママ」

どしたのですか?じゃないよ~!


四葉のクローバーさんは見つけたら
持って帰るの!

「あたち、そういうのには頼らないのですよ」 キッパリ


あ、そう。
他力本願ではないのですね。アンさん。
立派なお考えだと思います。

ママの子供の頃はね~、学校帰りに暗くなるまで
探していたのよ。

「おかげはありましたか?ママ」


う、うるさい!見つけれなかったんだよ!

岡山ドーム009_convert_20100228173404


「ふふんっ」








ど---もすみません、

お聞き苦しい親子の会話を暴露してしまいまして・・・・


話が変わりますが、
やっぱり「デジイチ欲しいっ!」

てんてん家では、二人ともボーナス少なかったしな~・・・・・・

でも、でも、買う方向で検討ちぅです!
2010.03.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://papillonange.blog9.fc2.com/tb.php/13-237f89b2
