~パピヨンアンジュとココの日記~

--.--.-- / Top↑
今日は、友達の愛犬がトリミングの日だったので、
ネイバーズで待ち合わせ!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

          





久々に友達と会えました。
お互い働いているとなかなか会えないものです。
今日は、彼女の愛犬「ムッシュ」がなんと!!
大胆にもサマーカットにするっていうじゃあありませんか!

今までのムッシュは、「ボク、ムッシュ」の日記をご覧ください~!
今まで一度もサマーカットにはしたことないらしく、
初めて、愛犬の顔を見ることになったムッシュママ、
待つこと2時間。

完成~!!

IMG_0007.jpg

意外や意外~!
男っぽくなってかっこいいや~ん!
それに、そういう顔してたんだ~って、歓声が(笑)
顔立ちは、マルチーズだと思ってたけど、
毛が無くなると男らしいお顔!
筋肉質なボディーが露わになって、いいじゃん!

IMG_0028.jpg

あ、ママの顔、モザイクかけるの忘れた←知能犯(笑)
ま、美人だから載せておこう!(笑)、許可取ってないけど(汗)

IMG_2101.jpg

前はぬいぐるみ見たいな愛くるしい雰囲気のムッシュから、
いきなり、「男だぜ!」に変身♪
ちょっと吠えたときに、ママに「おっさんみたいやな」って言われちゃってたし(笑)

マジ!かっこいいっす~!

んで、うちのお嬢さん方は、今日は出演はあまりない。
ってか、ランチも話に夢中で写真撮ってない・・。
何してんだ?てんてん。

今日は、和風ハンバーグランチでした~! ←想像しろってか?

あ、そういえば、今日はアンココはおNEWのお洋服でした♪

IMG_2082.jpg

ちょと、ブリブリ系~!

ココにゃんを撮ろうとしたら、

IMG_2087.jpg

「先週」同様、バッグにインしちゃってるやないかい!!
お洋服が見えませんけど・・・。
せっかくの色違いなのに。

IMG_2103.jpg


本気寝してるし・・・・。

IMG_2111.jpg


明らかにおかしい、この図。

今日は、トリミング待ってる間におしゃべりし倒しました~!
やっぱり、おばちゃんらは、よ~しゃべる!(笑)


ランキング参加なぅ!
来週は、あたち達がトリミングぅ~!
ポチっとお願い!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

2011.06.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://papillonange.blog9.fc2.com/tb.php/129-2aa39df9
