~パピヨンアンジュとココの日記~

--.--.-- / Top↑
こんばんは!てんてんです!
「暑いー!」が口癖なりそうな1日でした。
今日は、19時頃から、車で河川敷に行きました~♪



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

          




今日も1日すっごく暑かった・・。
てんてんは、朝から夕方まで、
リビングのタイルカーペットを数枚ずつ、
剥がす→コロコロで毛を取る→洗う→干す→敷く→別のを剥がす→
コロコロで毛を取る→洗う→干す→敷く

何回やった?ってぐらい、お洗濯三昧の土曜日でした。
リビング全部のカーペットを洗ったので、
お部屋のワンコ臭さが消えました~(嬉)
全部で何枚だったんだろう。50枚は超えてるな・・・。
暑いので、外に干すと30分ぐらいで乾きました~。
だから、同じこと繰り返し繰り返し出来たわけです。


アンココは、クーラーの効いたお部屋でお昼寝を
存分にしておりました(笑)

夕方から、今まで行ったことなかったけど、
いつか行きたいと思っていた河川敷に
車で行きました~!
自宅から、25分ぐらい。ちょと遠い?

芝生の河川敷で、草野球やらアジリティーの競技会もたまに
行われる河川敷です♪
到着したら19時半が近づいていたので、
かなり薄暗い状態。
デジイチで撮りましたが、私の腕では限界でした~!

IMG_0023_20110625221944.jpg

IMG_0001_20110625221945.jpg

なんだか、2匹のテンションが上がってきました♪
でもここは、ランではないので残念ながらリードは外せません。
思い切り走りたそうなアンココでした。
せめてもと思って、今日はロングリードで登場です(笑)

IMG_0011.jpg

IMG_0019.jpg

かなり暗くなってきましたけど、
2匹は跳びまわってはしゃいでいます(*^_^*)

結構、広い芝生の河川敷なので、
かなりの距離を歩きまわりました。

IMG_2054.jpg

アハハ!私が写真を撮るたびにアンちゃんも止まらないといけなかったね~(笑)

IMG_2061.jpg

そうこうしているうちにホントに日が暮れちゃいました。
フラッシュが必要!
アンちゃん、初めての場所ですから、
お手紙(他のワンちゃんの匂い)を読むのに
忙しいみたい!

ここ、来て正解だったね~!って梵ちゃん。
明日も来ちゃおうかな!
夕暮れ時だと、結構涼しい場所みたいです。

IMG_0025.jpg

IMG_0027_20110625221944.jpg

ヨカッタヨカッタ!
君たちが喜んでくれたなら(*^_^*)
涼しいお散歩場所を見つけられて
ヨカッタ~!

ランキングに参加なぅ!
明日もお散歩いくでち~!のアンココに
応援クリックぷり~ず!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村






2011.06.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://papillonange.blog9.fc2.com/tb.php/128-e3661749
