~パピヨンアンジュとココの日記~

--.--.-- / Top↑
こんばんは!てんてんです。
ここ2,3日ホントに暑いですね~!
皆さん、皆ワン、お元気ですか?
今日は、ある日のお散歩風景を撮ってみました。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

          





今まで、よく考えたらお散歩の時に
デジイチで撮ったこと無いかも・・・って。

この日は、デジイチを持ってお散歩にGO!
ま、私は言わずと知れた?!カメラマンですんで、
この日リードは全く持っておりませーん(笑)

IMG_0144.jpg


IMG_0162_20110625000657.jpg

IMG_0165.jpg

いつも嬉しそうに歩く2匹♪
若干、リードを引きすぎてますが・・。

IMG_0157.jpg

いつものくんくんポインツ!
アンちゃんだけ、用を足しました。

IMG_0169.jpg

おや?疲れてきたのかい?
梵ちゃんより後ろを歩き始めました。

おっと、忘れてた!
これって、日曜日の「久々にBowWowに行った~!~ラン編~」の後のお散歩でした!
そりゃ、疲れているわね~、さすがに!(笑)

IMG_0179.jpg

この日は日曜日だったのに、自宅の隣の中学校には、
中学生がわんさか!
部活の対抗試合でもあったのかもしれません。
自転車の集団が前からやってきましたよ。
でも、アンココ慣れてしまったみたいで、
昔みたいに吠えたり全然しなくなりました。
むしろ、ちょっと怖かったのかも・・・。

IMG_0214.jpg

おうちの玄関前で記念撮影!

IMG_0191.jpg

ココにゃん、何も落ちてきませんけど?(ママ)

IMG_0241_20110625000723.jpg

アンちゃん、良い顔してくれます~♪

IMG_0228.jpg

ココにゃんも良い顔ですが、ヘアスタイルが・・・
そう、一人だけ水浴びしたので、ヘアがぼっさぼさに。

IMG_0252.jpg

日曜日の夕方は、いつも梵ちゃんが車内をお掃除します。
ワンコの毛がスーツに付いちゃうからね~。
念入りにコロコロをかけています。
それをずーーと見ている2匹。
同じ角度で見ているのが、可笑しい(笑)

んじゃ、そろそろおうちに入ろうかね!
って、アンちゃんはとっとと入ってしまいました。

IMG_0264.jpg
IMG_0266.jpg
IMG_0268.jpg

あらら、嬉しいわね♪
ココにゃんは、ママは?って聞いてくれましたよ(*^_^*)
まだ、2頭引きリードを付けたままだったので、
玄関の中でアンちゃんは、「ぐぇっ」って引き戻されてましたけど・・(苦笑)

この日も楽しい日曜日でした!
梵てん夫婦は、月曜日からの仕事を考えると
ブルーな時間なのでありました。


ランキング参加なぅ!
お散歩大好きのアンココにクリック~!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



2011.06.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://papillonange.blog9.fc2.com/tb.php/127-203827b4
