~パピヨンアンジュとココの日記~

--.--.-- / Top↑
日曜日は、朝から曇りでした。
久々に「BowWow」さんに行きたくなって、行ってきました~♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

          





どれぐらいぶりかしら?
とにかく行こうとした週末や日曜日に限って、大雨。
この日は、曇りで走るにはちょうどいいんでない?ってことで行ってきました~!
飼い主もワンコも着くなり、腹ごしらえをしました!

今日のランチはパスタランチにしました。
「ホタテと野菜のクリームパスタ」にサラダとデザートドリンクで¥1280-

IMG_2039.jpg

IMG_2044.jpg

デザートは・・・食べた後で気づきましたので、
撮ってないです・・・。やらかしちゃいました~(-_-;)

ワンコのご飯は、チキンごはん!

IMG_2040.jpg

100gで¥200-
でもうちの子らには多いので、50gずつ分けてもらったのです。
とってもリーズナボーなお値段!

IMG_2041.jpg
待ち切れずに舌チロのアンちゃん。

IMG_2042.jpg

がっつりがっつり食べているココにゃん!

私たちは、テラス席で食事をしていて、
そこはランからいくらでも他のワンコが入って来れるんです♪
アンココにとっては、嫌だったと思うけど・・・(汗)

IMG_2043.jpg

食べてる私の横でずっと大人しく待ってるシベリアンハスキーちゃん!
とっても可愛いの♪
温厚な性格のワンちゃんでした。
どうやら、ランチに付いていた「パン」が欲しかったらしいです(笑)

最初は、ココにゃんがガウガウやっちゃったんだけど、
このワンちゃん、気にも留めない寛大さ。

ラン編では、このワンちゃんとうちの子たちは
ランでご一緒に走らせていただきました~!
もう1匹、真っ黒のワンちゃんもご家族だったんだけど、
見たことない大型犬種だったので、分かりませんでした~。

明日は、ラン編に続く~

ランキング参加ちぅ!
クリックぷり~ずなの!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



2011.06.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://papillonange.blog9.fc2.com/tb.php/125-64632bed
