~パピヨンアンジュとココの日記~

--.--.-- / Top↑
最近アンココがハマっているおやつがあります♪
とっても喜ぶ上に、他にも良いことが・・。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

          






そのおやつとは?

IMG_1999.jpg

ワンコのリモナイト!
これって、ワンコが好むだけでなくって、
排泄物の臭いを抑えてくれるんですって!
実際、うちはウンPの臭いが分からなくなりました~♪

固形物ではちょっと~って方には、

IMG_2002.jpg

ふりかけもありますよ♪
我が家では、ココにゃんが好き嫌いした時は、
こちらをかけてあげるとガッツキます♪

さて、おやつタイムといきましょうか!
私がキッチンへこのおやつを取りに行くときに
歌いながら行きますと、
アンココは、もう爆走してきます!

♪り~もないと りもないと♪ 夢の りもないとタ●タ~♪

もう察知されたかと思いますが、
じゃぱね●とタ●タさんの歌でお願いします♪(笑) なんで?
この歌を私が歌いだすと、アンココは正気を失うのです(笑)
歌の内容は関係ないのかもしれませんがね・・・。


IMG_1993.jpg

IMG_1997.jpg

近づきすぎるからじゃない?(ママ)

IMG_1995.jpg

あら、挑発的じゃない?ココにゃん(ママ)

IMG_1988.jpg

やっぱり「伏せ」で待機してもらいましょう♪

ココにゃん、明らかにおねぇちゃんのを狙っています。

そして、予想どおり。

IMG_1989.jpg

ま、ちゃっかりアンちゃんがココにゃん側のをGETしてましたけどね(笑)

IMG_2006.jpg

もう、私に用はないのかいっ!!!怒 (ママ)
うん、そうみたい。カナシス~!

ちなみにうちの2ワンは、
お恥ずかしながら、いまだに食糞をしております。
臭いがしなくなったことで、食糞に気づくのが遅れるという
2次災害が続出しておりますです。ハイ

そして、食糞の際ウンPが分解されますと、
臭いは発生してくるんだな~これが。

食糞なんてしない良い子のワン達には、
関係の無い話だあね~(*^_^*)


ランキングに参加中です!
え??うんPネタの日も参加しちゃってるの??
え?ダメ?
良かったら、ポチっと・・・(小声)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

2011.06.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://papillonange.blog9.fc2.com/tb.php/124-72e6972b
