~パピヨンアンジュとココの日記~

--.--.-- / Top↑
今日の晩御飯は???

ネイバーズに行ってきました!

どんだけ~!!!行っているんだウチの家族。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

          




今日は、梵てん夫婦はお休みでした。
が、しかし、私はお昼から美容院へ予約入れてました。
そして、私がいないことを良いことに梵ちゃんは、
小遣い稼ぎにスロットへ・・・。

夕方、「5万円勝った~!!」と嬉しげに帰ってきた亭主に
「あなたはお小遣い増やせていいわね~」などど、
憎まれ口を叩く妻。 ←ヒドイ?

そうしたら、2万円私にお小遣いを下さった上に、
オゴッテくださるって言うじゃありませんか!(笑) ←思い切り敬語
それで、ネイバーズにLet's GO! ←やっぱり?(笑)

今日は、お天気が悪かったので、
空いてて、うちの家族と黒ラブちゃんの家族だけ。

まず、行ってすぐに看板犬のアラレ君にアンココごあいさつ!

IMG_2013.jpg

激しい動きの3匹にカメラは追いつけず・・・。
とにかく、喜んでいました(*^_^*)

他に黒ラブ君がいまして、ココがご挨拶しようとしつつ、
近づいたらあまりの大きさに怖気づいたようです。

IMG_2015.jpg

少しだけガウっていましたが、途中から消え入るような鳴き声になり、
後ずさり・・・。
ほんとに、もう最初からいきなりガウったりして・・ハズカシイ。


さてさて、今日の晩御飯は!

IMG_2017.jpg

ささみ巻きフライで、中身は「明太子・梅しそ・アスパラ」でした~!
これまたスゴイボリュームでした♪美味しかった~♪

もう、この他には言わずと知れた「犬ごはん」だよね(笑)

IMG_2019.jpg

この、アンちゃんの「ちゃんとマテしてますけど?」っていうどや顔!(笑)

食べたら、とっとと寝るココにゃんですが、
本日は、違うスタイルでのくつろぎ方でございまして・・・。

IMG_2028.jpg

バッグにインしちゃいました!
このバッグって、キャリーじゃないんですよ。
アンココのトイレシーツや、トイレットペーパー、臭い消しスプレーもろもろ
おでかけグッズを入れたものなのです。
それなのに、無理やりこのバッグにインしちゃうことがあるんですよ~(笑)
この前は、このバッグ毎倒れてしまいました。
幸い、床に置いてた時だったのでヨカッタけど・・。

IMG_2037-tile.jpg

そして、バッグの取っ手に鼻を引っ掛けたまま、
なんだかアピールしてくるココにゃん。

何に気づいてほしいの?(ママ)

ってな感じで、アホなことずーーっとやってるココにゃんは、
バッグにインしたまま帰ることにしましたとさ。

IMG_2030.jpg

なんだそれ?(^ム^)

ランキングに参加なぅ!
バッグにイン、してみようと思うワンちゃんがいたら、
クリックぷり~ず! ←妙なお誘い?!(笑)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



2011.06.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://papillonange.blog9.fc2.com/tb.php/123-e9f24166
