~パピヨンアンジュとココの日記~

--.--.-- / Top↑
おはようございます!てんてんです!

このたび、「パピヨン☆ライフ」のブログを書籍化してみました♪
とりあえず、1冊だけ(笑)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


          




FC2ブログって、書籍化出来るんですよね~♪
アンジュの誕生日を前に記念になること何か無いかな~って考えて、
1冊書籍化してみることにしたんです。

実際は、2010年1月1日からブログを始めて、
2010年12月までを1冊にしました。
画像の容量や記事の量でこれが限界でした。

ってことは。。。この先ブログを続ける限りは、
何冊にもなっていくんだな~(^-^)

IMG_1981.jpg

本になったんじゃなくて、本にしたんだよ~! (ママ)

IMG_1983.jpg

あら、起きちゃった? (ママ)

IMG_1982.jpg

あらら、勘違い女王がいたわ! (ママ)

何はともあれ、本の出来栄えはこんな感じです(*^_^*)

IMG_1976.jpg

不思議と自分が本書いた気になります。
実際、ブログを書いたんですけどね。
書籍を手にすると、作家気分が味わえます。 ←かなりおバカ

IMG_1977.jpg

とっても中の画像もキレイに写っていますよ!
ひとつ困ったのは、You Tubeの動画を貼っていた箇所は、
すべて空欄になってしまいます。
ま、自分しか保存しないから大丈夫ですけどね。

出版局の方はとっても親切で、表紙の画像の画質について、
やり取りをさせていただきましたが、
今よりもっと大きいデータありますか?その方がキレイですとか
アドバイスいただきました。
PDFファイルで何度も出来上がりのイメージを教えてくださったので、
手にした時は、その通りの出来栄えでした。

なので、またもう1冊書籍化してみようと思います~♪
ちなみに今回の書籍化費用は、1冊1万円ちょっとかかりました!
ちょっとお財布に痛いので、ぼちぼち書籍化やっていこうかな。


ランキング参加ちぅ!
書籍化記念にクリックを~! ←何の関係が?

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

2011.06.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://papillonange.blog9.fc2.com/tb.php/120-94b56563
