~パピヨンアンジュとココの日記~

--.--.-- / Top↑
毎度毎度のことながら、お誕生日と言えば
やっぱり「ケーキ!」ですね!
恒例の人間用ケーキ(撮影用と人間が食べる用)(笑)と
ワンコーケーキを今回も準備しました!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村


          




去年のアンジュの 「お誕生日会:自宅編」 でも人間用ケーキ登場でした。

ココにゃんの若かりし頃も見れますよ! ←今も若いって?!
2匹一緒に椅子に座るなんて出来ない頃でした(笑)

今回のケーキは!じゃーん! 「マンゴーケーキ!」
IMG_0246.jpg

あ、すでに待てない人が映っちゃってましたね~(汗)

では、御本犬様とケーキの撮影会です!

IMG_0123_20110614004344.jpg

そしてワンコ用に用意したのはこちら!

IMG_0124.jpg

なんだか、解凍したらヒビが入ってしまいました・・・(涙)
でもお味には影響ないでしょう(^-^)

さ、恒例のアンココ並んでの記念撮影です!

IMG_0131.jpg

IMG_0140.jpg

うん、食べたいよね~!
するといきなり、ココがアンちゃんを押しのけて

IMG_0163.jpg

こらーーーーー!!怒
今日の主役はお姉ちゃんでしょ!(ママ)
まさか、この前の自分のお誕生日の時の
ケーキフライング事件の仕返しかしら?!

そうこうしてたら、主役のこのお方まで
お調子に乗ってきましたよ~!

IMG_0162.jpg

2匹ともテーブルに登ってきました!
これを撮影しながら、ケーキを死守するのもテーヘンでしたの(大汗)

もう、とっとと食べてもらいましょ!
でも、主役の方からね、まずは!

IMG_0150_20110614004344.jpg

IMG_0201.jpg


白目だして食べちゃうほど、美味しかったらしい♪
ヨカッタヨカッタ!

では、ココにゃんにもあげましょうかね。

IMG_0212.jpg

今回はまさか、まさかのココにゃんがケーキ征服未遂事件が起きたのでした。
アンちゃん、意外に自分の時にはフライングしないのね♪
ってか、自分が主役って分かってる?(笑)


ランキング参加なぅ!
アンちゃんおめでとうのクリックぷり~ず!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


2011.06.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://papillonange.blog9.fc2.com/tb.php/119-7b68e280
