~パピヨンアンジュとココの日記~

--.--.-- / Top↑
今日は、アンジュの2歳のお誕生日です!
この日を迎えることができたことに感謝です。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

          



1年がホントに早い。
もう2歳になるんだね~♪
嬉しいようなさみしいような・・・いやそんな事言っちゃいかんいかん!
めでたいめでたい♪

IMG_0557.jpg


ここで、アンちゃん本犬からも
ブログを読んでいただいている皆さん、皆ワンに
言いたいことがあるんだって♪

IMG_0138.jpg

IMG_0148.jpg

そこかよっ!!(ママ)
アンちゃん、ちゃんと大人になったんだから、
決意表明をするんじゃなかったっけ?

IMG_0150.jpg


うん、うん、期待してるよ!
今年は、ケーキのフライングは無しだよ!
フライングをやらかしたのは、ココにゃんのお誕生日で・・・
PhotoFunia-58d6df.gif


さてここで、アンジュの幼少期を少し振り返りたいと思います。
あ、初めて我が家にやってきたときの記事は  「こちら!」

思い起こせば、アンジュがやって来た日から、
こんな時期があったな~!

IMG_1465.jpg

ちっちゃい!(笑)
IMG_1466.jpg


IMG_1469.jpg


もう、慣れてきたのかな・・
まあ、慣れてるわね~、ママのスリッパの前でこの寝相。

IMG_1475.jpg

それから、大きくなりました!
乳歯も抜けて、ハゲ期?ヤギ期に突入。

IMG_1869.jpg

IMG_1870.jpg

パパママの愛情を独り占め状態でしたね。
そして、一人のお留守番頑張ってくれていました。
でも、必ず  「月曜日は荒れる」 でしたね。
このころから、甘え方がハンパなかったよね。
しつけでは、ホントにいろいろバトルしたけれど、
やっと気持ちが通じるようになった頃だったものね。

IMG_1968.jpg

この3日後には、避妊手術を受けました。
その時の様子は、  「こちら!」 と 「こちら!」

たった一晩離れただけでも、パパママは寂しかった・・・。

でも、この時以外は、ときどきお腹壊したりする程度で、
大きな病気をすることなく、元気に育ってくれました(*^_^*)

来年も、元気にお誕生日が迎えられるよう、
パパママも一生懸命頑張りますよ♪
ココにゃんを妹として受け入れてくれて、
努力をたくさんしてくれて、ホントにありがとう!

一日の大半をいつも笑顔で過ごしてくれているアンジュ。
その笑顔にパパママは癒されています♪

さて、この後は、ケーキが待っている!編なのだ!(笑)


ランキングに参加なぅ!
アンちゃん、お誕生日おめでとうクリックをぷり~ず!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



2011.06.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://papillonange.blog9.fc2.com/tb.php/118-bab6b5d9
