~パピヨンアンジュとココの日記~

--.--.-- / Top↑
こんばんは!てんてんです。
まだまだ梅雨が続いているアンココ地方。
週末は、必ずと言って良い程、雨でした。
昨日の土曜日は、雨が降りそうで降らなさそうで・・・
そして、今日はどっしゃぶりの雨。
とにかく不快指数の高いお休みでつ・・・。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



           




雨が少し止んでもランに行くとドロドロになっちゃうのが飼い主が嫌で、
結局、おうちでダラダラしてました~!
なのでブログネタが無くって(汗)
IMG_1888.jpg

お部屋で、ガムを噛み噛みの2匹。
ってかココにゃんは、ガムを取られてしまって、
この時は、奪還を図っている様子・・・

そして夕方になりました。
うん、雨も止んでるし、てんてん家の冷蔵庫は空っぽだし、
飢え死にする前に買い物に行こう!(笑)

IMG_1895.jpg

小型犬のわりには??歩くの早いのよね~、うちのアンココ。
ってか、私が遅いのか?(苦笑)
カメラで追いかけてたら、ブレブレです・・・。

IMG_1889.jpg

2匹同じ場所でくんくん♪
でも、用を足したのはアンジュだけ。
なーぜーか、ココにゃんは、お外ではしてくれないのです。
ごくたまにしか。

IMG_1897.jpg

くんくんの多いアンジュは、いつもパパココ組に置いて行かれちゃいます。

「待って~くでーーー!」(ママ)

うちのすぐそばには大学と中学校があります。
その敷地のまわりと住宅団地の周りを一周するとちょうど30分ぐらい。
ワンコにも人間にもちょうど良い?距離です(笑)

すぐ近くには大通りがあって、とっても交通量が多いので、
出来るだけ、住宅街と学校の周りを歩きます。
車が突っ込んできたら・・・怖いしね(@_@;)

さ、この日は、近くのスーパーまで足をのばしました。
もちろん、中にワンコは入れないので、
パパと一緒に外待ちしてもらいました。

IMG_1907.jpg

待ってるところを撮ろうとしたら、アンちゃんがくしゃみ!(爆笑)
人通りが多い場所なので、落ち着いて撮るのは無理だったんで、
あきらめました~。

待ってる間にパパがいろいろな人に声をかけられたそうです。
「キレイに手入れされてますね~」とか
「姉妹ですか?」なんて。
良かった~!たまたまこの日ブラッシングしたばかりでした!テヘ
イヤーフリンジに毛玉が出来る寸前でしたもん(笑)

さあ、暗くなってきたんで帰ろうかね!

IMG_1910.jpg

帰りは、食材を買い込んでいたんで、
梵ちゃんに荷物持ってもらって、
ここからは、私が2頭引きリード持ちに変身!
楽チンだわ~(*^_^*)

何てことない普通の週末のお話~(*^_^*)
皆ワンは梅雨をどうお過ごしですか??


ランキングに参加ちぅ!
ポチしてほちいの!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



2011.06.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://papillonange.blog9.fc2.com/tb.php/117-f1fc316f
