~パピヨンアンジュとココの日記~

--.--.-- / Top↑
おはようございます!
てんてんです。


すてきなスヌードがアンココのもとに届きました♪
これは、ブログのお友達の「ボク達の妹”ティエラ”」の宇宙&シエルママさんの手作りなんです♪


IMG_1799.jpg

とっても肌触りのよいガーゼ生地。
まるで赤ちゃんに着せる産着のようでした。
すてきでしょう?(*^_^*)
使うのもったないくらい♪

宇宙&シエルママさんは、「ハンドメイドで支援!」というサイトを立ち上げられ、
ご自身がハンドメイドで製作したスヌードを販売なさって、
その売上を動物の保護救援活動をされている団体に支援金として送ることを
始められました。

震災後、てんてんも何か・・と思いつつ、なかなか義援金の寄付や
仮設住宅にペットが一緒に住めるようにと署名を集めたりぐらいしか
出来ていなかったのですが、
宇宙&シエルママさんがこのような活動を始められたことを知って、
少しでも支援に参加できれば・・と思って、購入させていただいたのです。

届いたスヌードには、ホントに「真心」を感じました。
どこにも売られていないママさんの愛情たっぷりのスヌードです♪
そして、宇宙君、シエル君、ラール君、ティエラちゃんとおそろい♪(嬉)

まずは、モデルは今年2年目の新米キャディー!じゃなかった(笑)
ご飯を目の前に舌チロしちゃったアンジュ♪

IMG_1804.jpg

そして、お次のモデルは自称「ベビーフェイスなパピヨン」のココにゃん♪

IMG_1830.jpg

IMG_1844.jpg

アンココ揃って、宇宙&シエルママさんにお礼が言いたい!って♪

IMG_1808.jpg


大切に大切に愛用させていただきます♪宇宙&シエルママさん!
そして、支援金が保護されている動物のために大切に活かされて
「再び大好きな家族のもとで一緒に暮らせますように」



ここからおまけ!

ココにゃんの足のために、とりあえずソファはフラットにしました!

IMG_1828.jpg

飼い主とワンコがこのなんちゃってベッドに寝そべり、ダラダラ~っとすること間違いなし・・。
次のお休みの日は、ダメダメ人間になりそうな予感。

ちなみにココにゃんは、高いとこに登れず、かなり挙動不審でした。
しかも、「ずぼっ!」と角っこに鼻を突っ込むのが好きだったのに、
「角」がなくなっちゃった~!



「頭隠して尻、隠さず」が好きだったのに、できなくなっちゃった!
やろうと思えばできるのに、出来ないと思っているんだけどね(*^_^*)

それもこれもみ~んな、 「アナタのタメだから!」
分かってくれるかな~ココにゃん。

ランキングに参加なぅ!
挙動不審なココにゃんに愛のクリックを~!!!!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

いつもいつもクリックしていただいてありがとうございます! byてんてん
2011.06.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://papillonange.blog9.fc2.com/tb.php/116-c9646b5e
