~パピヨンアンジュとココの日記~

--.--.-- / Top↑
雨の日は、ランにもお散歩にも行けず。
皆ワンはいかがお過ごしでしょうか?
ランキング参加ちぅです!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村




                                     


雨の日は、やっぱりドッグカフェでしょう♪
雨でなくてもドッグカフェ♪
結局、いつもの「ネイバーズドッグカフェ」に行きました(笑)
まわりくどいですか?

「昨日」の病院帰りにお腹ぺこぺこの2人組と2匹は、
またまた現れたのでした~!

早速、アンココ大好物の「ネイバーズ特製犬ごはん」がきました。

IMG_1759.jpg

お野菜と鶏ささみが細かく刻まれたヘルシーな犬ごはん!
しかも出来たてホヤホヤだったので少し熱い・・。
冷めるまで待たせるのに一苦労です。

IMG_1763.jpg

飛びかかりそうな勢いのアンちゃん。

IMG_1760.jpg

ココにゃん、まだ「おて」は早いです (ママ)

さ~、冷めたところで「ヨシ!」っとな!

IMG_1767.jpg

注:高速回転中にて、手を出さないようお願いいたします!

ココにゃんは??少しついばむ程度で終了。

う~ん、病院帰りは凹んでいるらしい・・・。
食欲無しだったようです。
あの「おて」はなんだったの?

もう、早くからこんな顔で訴え中。

IMG_1783.jpg

もう少し頑張って食べなさいね~!


IMG_1785.jpg

はいはい、じゃあ残りはアンちゃんにあげるのね?
結局、アンちゃん1.5犬前、完食しました。

さーー人間用のお食事!
今日は撮影しましたよ~てんてんは!(笑)

まず、梵ちゃんが注文したのはこちら!

IMG_1781.jpg
IMG_1795.jpg

私が注文したのは、こちら!

IMG_1789.jpg
IMG_1793.jpg
え??てんてんの方が量が多いんじゃないって?
それにカロリー高いんじゃないかって?
そんな事思ってもどうぞ突っ込まないようお願いいたします~(@_@;)

こちらのお店のランチは、ボリューム満点なんです。
それでドリンク付きで¥1,000-
お安いでしょう?

特製犬ごはんは、1犬前¥250-

ぺロっと平らげたのでありました・・・。
晩御飯はあっさりといくことにしよう、うん。

さて、お疲れモードの2匹でしたので、
この日は、食べて早々に帰宅したのでありました。


ランキング参加なぅ!
アンココのお願い聞いて!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

いつもクリックしていただいてありがとうございます!
跳び上がるほど嬉しいです! byてんてん
2011.05.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://papillonange.blog9.fc2.com/tb.php/115-a74fe50f
