~パピヨンアンジュとココの日記~

--.--.-- / Top↑
多頭飼いになって気づいたことがあるんです。
夫婦で育てていても、ワンコって
パパっ子、ママっ子に分かれるのかな?

ブログランキング参加なぅ!
アンココのおねがい聞いて!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


                                


一人っ子時間が7カ月ほどあったアンジュ。
その頃は、あんまり考えたことなかったんだけど。
アンジュは、どっち派?なんて(笑)

多頭飼いになって、1年経って
よくよく見てみましたら、
ココにゃん ⇔ 梵ちゃん
アンちゃん ⇔ てんてん

になった気がする。

もちろん、二人ともアンココを同じくらい愛しているし、
アンココも同じ??か?は自信ないけど(笑)
これは、前提でのお話ですが、

気がつけば、

IMG_1704.jpg

ってな感じで、だいたい、ココは寝そべっている梵ちゃんの周りにいます。
そして、だいたいここで居眠りする梵ちゃんにくっついて、

IMG_1703.jpg

ココもくつろいでいます♪

※梵ちゃんの汚い足、一応モザイク処理しておりますが、申し訳ございません(汗)

そういえば、この前のトリミングの日も、
順番待ちの間、結局梵ちゃんの膝に飛び乗って、
IMG_0084.jpg

アンちゃんの「風ぶんぶん」の光景を眺めていましたよ。

ってか、梵ちゃんっていっつも居眠りしてるのか!!
うんだいたい、寝てるね~。

そんなココにゃんも悪いことするとパパに怒られることもある。。。

IMG_1713.jpg

にらめっこじゃないっ! 怒 (パパ)

この後、パパの顔を舐めようと必死に舌を出しておりました~。

私てんてんは、いつもカメラマン、自称「動物カメラマン」なので(笑)
アンちゃんと私の関係を撮ることがないんですよね~。

今度は、梵ちゃんにカメラマンを代わってもらおう!

アンちゃんは、お部屋の中では私のストーカーをやっています(笑)

皆さんのお宅ではいかがですか?


ブログランキングに参加なぅ!
クリックしてくれると嬉しいの!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

クリックしていただけると跳びあがるほど、嬉しいです~♪ by てんてん



2011.05.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://papillonange.blog9.fc2.com/tb.php/112-1bee9b2e
