~パピヨンアンジュとココの日記~

--.--.-- / Top↑
お休みの日のお昼ご飯か夕飯は、
いつものネイバーズドッグカフェで♪
ランキング参加なぅ!
アンココのお願い聞いて!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



                                         



週に1回の家族の楽しみは、ネイバーズドッグでのお食事。
なんてったって、大食い夫婦の私たちもあっと驚く量のランチです(笑)
それに美味しいし。
わんこも犬ごはん大好きだし~!

人間用のお食事は、いつも食べて気づくてんてんですが、
やっぱり今日も写真は無し・・・。毎回アホ?

次回は必ず載せますよってに~!


そして、ワンコ達にはいつもこのお食事必須アイテムを持参しております。

犬ごはんを目の前に、「マテ」状態のアンちゃん。
すでにスヌードは装着済!

IMG_1722.jpg

その視線の先には・・・・

IMG_1723.jpg

まだ、おあずけ状態の犬ごはんが・・・。

この後、ヨシと言ったら、一瞬でアンジュのお口に吸い込まれていきました。
気がついたら、食べ終わってた~涙

IMG_1727.jpg


かぶり物すると凹んじゃうココにゃん。


IMG_1726.jpg

目で訴えるココにゃん。

このかっこを見ているとつい笑いがこみ上げるので、
しばらくほおっておいてしまうてんてんです(笑)

なんだか、体の大きさと頭の大きさがアンバランス~!

今日も犬ごはん美味しかったようです。

来週もきっとネイバーズに現れるでしょう。。。2人組と2匹は。

近いうちに、おNEWのスヌードで登場するかも?です(笑)





ランキング参加なぅ!
クリックぷり~ずなの!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

クリックいただけると、跳びあがるほど嬉しいです~♪ by てんてん









 
2011.05.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://papillonange.blog9.fc2.com/tb.php/111-e83eb207
