~パピヨンアンジュとココの日記~

--.--.-- / Top↑
今日は、月に1回のトリミングDay♪

ランキングに参加なぅ!
アンココのお願い聞いて!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



           



トリミングの前に、「そらのにわ」のドッグランでひとっ走り!
と言っても20分ぐらいでしたが(笑)

IMG_0045.jpg

目がかがやく2匹(笑)
よほど嬉しいのね~(*^_^*)

IMG_0015.jpg

はい、チームAC(AngeとCoCo)!
しっかり走ってちょうだいね(ママ)

IMG_0006.jpg

IMG_0017.jpg

IMG_0018.jpg

さあ、そろそろ予約の時間だ!
では、シャンプー開始としてもらいましょう♪

まずは、アンちゃんから!

IMG_0072.jpg

このお方は・・・

IMG_1732.jpg


最近特に、トリミング中にわがまま言うアンちゃん。
痛くもないのに声だしてみたり、
笑いながら、「ヒャーヒャー」叫んでみたり。
トリマーのおねえさんを困らせないで~(ママ)

IMG_0078.jpg

なんだか、幼稚園児のようにダダこねるんだから~!

IMG_0081.jpg

まあ、そういうことにしておこう・・。
IMG_0083.jpg

そうだね。
今月は、ランによく行ったから、汚れてたもんね~。

IMG_0096.jpg

いい感じだね~♪(ママ)

IMG_0098.jpg

おつかれさん~!(ママ)

ほんじゃ、お次はココにゃん!
シャンプー開始~!

IMG_0102.jpg

さっぱりしたでしょ?(ママ)

IMG_0110.jpg

そうだったね~。ガンバレー!

IMG_0115.jpg

ププッ (ママ)
何て顔してんの~!(笑)

IMG_0120.jpg

ココにゃん、コントやってんの?(笑)

IMG_0123.jpg

急にご機嫌になってきたよ、この子。

IMG_0121.jpg

はいっ!おつかれさん!

大好きな「わしんとん」君に匂いかがれてどきどきのココにゃん!

IMG_0137.jpg

ワンコ嫌いのココにゃんですが、
そんなココにも好きなイケメン君が2匹いるんですよ。
えっ??二股?!
アンタ、まだ若いのに生意気なんじゃね?

そのうちの1匹がここそらのにわの看板犬の「わしんとん」君。
いつもクールガイなわしんとん君ですが、今日はお風呂上がりのココに
そそられたよう(笑)
ココにゃん、なんとも女の子らしい顔になっておりました。
見てるこっちが赤面じゃ~(笑)

さあ、イケメンのわしんとん君です!

IMG_0143.jpg

愛らしいトイプーBoyですの♪
ママも大ファンだわ~!

そして、そのわしんとん君の兄貴分、いや保護者?

IMG_0117.jpg

いい味出してるでしょ?ぷろじゅ爺♪
と言っても実際は、まだまだ元気なトイプー君ですの。

さっぱりした2匹。
また来月、お世話になりまーす!

ランキングに参加なぅ!
クリックぷり~ずなの!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

クリックいただけると、跳びあがるほど嬉しいです~! by てんてん







2011.05.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://papillonange.blog9.fc2.com/tb.php/110-6d1bbbd5
